ハッピーハロウィン⁈居酒屋クローバーズ ナイスクオリティ!

オッス!牛男だ
ハロウィン真っ只中!クローバーズライブ!オーディエンスはコスプレで来店!ギャハハの客席すでに盛り上がってます
その中オープニングは半端な仮装でスベリ気味(笑)の親分と増田さんのMCからのアコーステックセットで
増田さんとヨシミツ君のんびりシブくはじまった安定の心地よい感じで...ん?これは
俺の青春時代のケンサクモリタさらば涙と言おうじゃないか!
俺は男だの主題歌オサレなギターだったので度肝を抜いたぜいニクいね!


そしてその次に出て来たのは 『いいね。いい声。こりや化けるぞ』と親分絶賛の麻美ちゃん
はじまりはいつも雨 『飛鳥のマネしてみました』って似てねぇ〜つーの(笑)
でもすげーいい感じだったぜ
今度グレッツでも歌って欲しいぜ!
ビールの飲みっぷりもイイしね!


そしてお次は!え!もう登場!?
いづみ姐さんのユーミンナンバー!これがまたイイ!けして張って歌ってるわけじゃなく自然体なんだけど
グイグイ来ちゃうんだよなぁ。パーンと響くクリアトーン素晴らしいです
いづみ姐さん!ありがとうございました!


そしてこれまた早い御登場!大沢親分
鉄板のナンバー木蓮の涙 !クゥーーしみるぜ
ちきしょーウルウルだぜウルウル
相変わらずの30オクターブのハイトーン
まーあゴージャスに胸の奥に響きます 
俺が女だったら抱かれちゃいます(笑)エクセレント!大沢親分!


そしてお次は大きな拍手に迎えられヨシミツ君ギター持って登場!?
え!ヨシミツ君ギター弾けんの?
しかしこれが素晴らしい
まさかのジョンレノンのイマジン
頼りなく歌う不思議なムードがスルメみたいに良い味だしておりました
ちきしょーなんだかドラマー同志悔しいな
親分も大ウケしてました
次回はぜひサンダーバードのテーマ歌って下さい(笑)


そして小休止の後お待たせしました
クローバーズの登場!
オープニングは俺の好きなLIFE is MUSIC
イェーイ盛り上がるぜ
うーん良いノリしてるぜカツジ君!


ヨシミツ君もクールにスバスバ
ナイスバックビート


増田さんも心地よくいい感じさすが勝手知ったるメンバーです
ナイスコンビネーションナイスグルーヴ!


レコーディング中のナンバーをビシビシやります!
そして今回秀逸の新曲!100万Vの雨
マイナー進行で始まるなんか懐かしいテイスト!
ノリノリのGSっぽい感じ!?こりゃおいらの大好物
相変わらず増田さんは良い曲作るねぇーーそしていつもの大ヒットナンバーのオンパレード
【遊歩道】【夜が開けるまで】と続き
ラストナンバーは圧巻の【明日を生きてみろ】
これが涙ちょちょぎれの最高のバラード
増田さん熱いぜ!熱唱だ!
イカすぜベイベー クローバーズ万歳!
最高のオヤジ達だぜ
ちきしょーめ!もちろんアンコールの嵐!
でも増田さんクールに『セッションターーイム(笑)』
こっからさらに怒涛の演奏が始まるのだがまずはヨシミツさんのスタンドバイミー
そして親分も一緒にイマジン
そして今回俺はこれが1番盛り上がった大沢親分の【ロングトレイン ランニング】
これでもかとエンドレスの演奏(笑)
俺は魂を揺さぶられてケツフリフリでのっちまった(笑)
そしてコスプレチョコレーツの登場!


リードボーカルは【キャッツコスプレ たひらCEO】(笑)
これには冬樹もメチャハマって大笑い!


そろそろのコールアンドレスポンスを『ニャー』でやる暴挙に
たひらのパンク魂を見た!もちろん客席は大盛り上がり(笑)
爆笑の嵐の中 ジ エンド
最高のハロウィンクローバーズナイトだぜ 
そんな最高のクローバーズは今月22日レコ発ライブをラコシーナでやっちゃいます
そこに我らがグレッツと512が花を添える形でライブに出演します
こりゃメチャ楽しくなりそーだぜ!イェーイ!
あ!そうそうさらに14日のうみそらはチョコレーツが何やらやらかしてくれるみたいで...
これもまたすげー面子がでる予定!
名前がまだあかせられないのが悔しいがあの懐かしのバンドが再結成するとの情報もあります
どちらのライブの詳細もわかり次第このHPで発表しますので見てね

よろしくお願いしまーーす