ニューロティカ行ってきました♪

ニューロティカ【中、高校生でニューロティカを聞いていたら、お笑い芸人になってしまいました!】

久しぶりにlive見に行ってきました!(^^)!変わらずノリノリ最高だった!!

親分と帰っていたら偶然遭遇。イェー‼西新宿のキースムーン⁈❤

抜群のノリとタフなビンビンバコバコドラマー!親分が絶賛する最高なファンキーメン!ニューロティカ ドラマーNABOチャンさんを LIVE終わりにパチリお疲れの所ありがとうございました。とにかくNABOチャンさんがいると、バンドも打ち上げも大盛り上がりになり、パンツ履いてる暇がなくなるらしいです…

意味がわかりませんが(笑)