ニューロティカ エロエロハイキング中盤!

お待たせしましたストリッパーズの登場!
毎度の事ですが牛男兄貴は緊張感を股間からはみ出し楽屋をウロウロ
転換ではセットの前に行ったり後ろに行ったりしてネジシメシメ叔父さんです(笑)
ロッキーさんはマイペースあっと言う間に適当にセットして牛男兄貴のうろたえぶりを見て笑ってます(笑)
スターカズ様も完全ロックスターモードで舞台の袖でスタンバイOK 
僕はと言うとギター準備オッケー!エフェクトもセットオッケー !グラサンセットオン!完璧だぜ

オッケーカモン1曲目早々と大ヒットナンバー【死んじゃうなんて言わないでくれ】
さぁ!今回は直球ストレートな王道ナンバーでぶっとばすぜ!


そのまま 牛男兄貴、気合いのカウントで【PINUP BABY】
しかし着地点を見失うもスターカズさんの誘導で(笑)なんとか着陸して(笑)
【PRIDE】おっと今度は離陸が!(笑)
ロッキーさんのブイブイいわすカッチョイイフレーズでなんとか立て直しこれぞスターカズ!入魂の歌いっぷりノリノリでございます
もちろんおいらもイカせていただきます。弾きまくりヤリまくり客席の皆様も大歓声で盛り上げてくれてます!

そして『このスペシャルな夜に...』で【抱きしめたい】
スターカズワールド全開!女性ファンは涙、涙
わたくしのギターも鳴いてたんですが...どうでしょう(笑)

そして最後は【チャンスは好きなだけ】【TWO ACTOR】と続くキラーチューン!
牛男兄貴もグイグイアゲアゲ!頼もしい!ロッキーさんも楽しそうです 『センキュー!』でストリッパーズ!END 
楽屋に戻ると『あ!暗い!』あららわたくしずっとサングラスかけっぱはしでした(笑)ちーとアガってたのかな(笑)

さぁ!こんなことしてられない。次はヒップスのローディーやらなくちゃ!
ZEPPE師匠!セッティングどうしましょう!って...ん?『おー!ゴー!まかせるぜ お前の好きにしろ!』と
すでに超ロッケンロール完成形(笑)『了解いたしました!これでどうでしょう!』
『よーし!行くか!』流石 ロックスター。

一点の曇りもなくオープニングナンバー!BOBOさんのカウントで【りんきオーヘン結果ALL RIGHT】をガツンと弾き放ちます
クーッ カッチョイイ!ちーとズレても問題ナシ流石でございます
もちろん天下のヒップス!客席は超盛り上がってサウナ状態
ドッカンドッカン!そのまま2曲目はポン吉さん【ブラウス】ヒップスナンバーでは珍しくタテノリロッケンロール
ポン吉ジャンプ全開です!ヤッホー!

そしてそのまま3曲目は キターー!♪パンチパンチ DO THE ハッスル!【刺激が欲しいのよ!】
久々のエイジさん出るか?焼け畑農業⁈(笑)
でもさすがにそれはありませんでしたがバッチリ盛り上がりましたぜ!

そしてまた発禁ネタのMCの後で【NOといえるYESの心】これも久々!
カッパさんニヤニヤしながらもかっこいいベースフレーズで良い感じ!
当然オーディエンスは大合唱!わたくしもソデで歌いましたよ大声で!

そしてラス前はいつものコールアンドレスポンスBOBOさん何故か乙女な盛り上がり(笑)


客席もオーイェーと一体になった所で大ヒットナンバー【風に吹かれて】
みーーんな歌ってました。これそヒップスのLIVEです!これぞホームグランド!最高のテンション大盛り上がりでした

そして最後はもちろん【大きなリンゴの木の下で】
うーーん 感動だ!『熊本!がんばってくれーー』と親分、熱唱!ジーンッときちゃいました!素晴らしい
アッと言う間に終わっちゃったけどすげーイイLIVEだった

親分『たくさん来てくれて本当ありがとよー!さぁ!次はニューロティカだ!盛り上がろうぜイェーイ!』
よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!さあーニューロティカの降臨だ!てなところで今回はここまで

次回はロティカのLIVEと打ち上げです