ジャーーン!ついに完成いたしました!THE GREATESTHIT'S ファーストアルバム【グレイティストヒッツ】

いゃーあ!ついに完成いたしました グレッツのファースト CD ♬♬︎

今回のアルバムはまーバラエティにとんでおりましてギンギンR&Rあり、涙ちょちょぎれのバラードあり ガッツリ風刺のメッセージソング、はたまた放送禁止スレスレのムフフなものまで古くは15年ほど前の録音から先月に録った最新のものまで15曲を厳選して選びました。

大ヒットナンバー【キミホメ】は再録音ヴァージョンで収録!!

【心の耳】はリマスタリングして、さらにクリアダイナミクスで良い音で収録。

THE HIP`SやTHE GETSの名曲の数々もノリノリ、グレッツヴァージョンで収録。

未発表、新曲も入ってこれでもかと気合入りまくりでございます(笑)

もちろん旧メンバーの演奏も収録!故 浅見シンちゃんの歌声もサンプリングで収録。

グレッツ史上最高の女ドラマー!

小出 TOMO chanの最高のパフォーマンスも収録されております。

そしてジャケットデザインは天才デザイナー【ふーみん髙橋先生】にお願いしまして、ジャケットからプロモーションデザインまで全てデザイン工房 継組(tugumi)全面協力でプロデュースしていただきました。

ありがとー!ふーみん先生!

そんなみなさまの愛で作る事ができました最高のアルバム。

ぜひぜひみなさまのお手元においてくださいませ!

ラダーラダーで待ってまーーす。