シンボボゴ 皆野コラショカーニバル

ゆるゆる癒しの殿堂!シンボボゴ(笑)

皆野役場前特設ステージで お世話になりました。

まずはチョコレーツ アコースティックユニットは トモローさん、阿部ちゃん、ショパさん、岸くん、カンナからなるスペシャルユニット!

和気藹々自由で超リラックスモード。

トモロー様も御満悦!ショパさんはバッチリ手抜き無しナイスサウンド!

阿部ちゃんはジャンベで参戦。南の国度200%久々のカンナちゃんボーカルも、キュートでグー

お父様、岸くんもまさかの2人のアイランドでドッカンドッカンうけてました(笑)

その後透明感溢れるステキなボーカル佐々木賢太さんのピアノ弾き語りメチャクールっす

 

そしてシンボボゴのステージ 

まずはグレッツ新曲【戦争なんてやめましょう】みなさまくれぐれも9/9は、予定空けといてくださいね!お願いしまーす!!

 

そして2曲目は 【監獄ロック】

どーですこの何でもアリ感(笑)

楽しくロッケンロー弾かせていただきました。

 

そして恒例 【秩父音頭 シンボボゴバージョン】

昨年好評でしたのでやらせていただきました。

なかなかいい雰囲気でしょ(笑)

そして時間おしてるので大丈夫かなと思いつつ【ファイト】

ドラマ、やすらぎの郷でジーンときた親分の選曲 今日一のプレイでした。

お!まだ時間あるぞと【落陽】1番だけとリードギターという夜のヒットスタジオ的な短縮バージョンで失礼しました   

事あるごとに親分ご機嫌で『ミナノーー!』と連呼(笑)

BOBOさんは実行委員なので時計を見ながらハラハラドキドキながらも抜群のココロに響くノリで良い感じ。

わたくしもリラックスして楽しく弾かせていただき夏の夕べ満喫させていただきました。

 

連週でみなさま来ていただきましてありがとうございました。

感謝です。