サンキュー!熊谷ヘブンズロック!HEY!YOUNG!マット黒田50周年スペシャル

HEY!YOUNG!マット黒田50周年スペシャル 最高の日になりました

いやー!大盛況大成功大感動!沢山の御来場ありがとうございました。

みんな久々の再会でリハーサルから 和気あいあい!到着一発目から本日のスーパーオーガナイザー ヘブンズロックのボス、マット黒田さん『今日は!もう何でもアリアリ。はっちゃけちゃいますよー!』とノリノリでみんなのテンションだだ上がり(笑)

『よーーし!トモロー これから裏のスタジオで練習だ!』とマット黒田 久々に熱い男モード!今日は盛り上がるとこの時点で確信しました(笑)


まずはしょっぱな【7th A.V.E】

楽屋を爆笑の渦にしてスタンバイ

昔のヘイヤングのプロモーションが流れる中トモローさんポン吉さんのコーラス...ん?あれ?エイジさんは?

そうなんです。

本日御子息の運動会がおしてまだ到着しておりません(笑)

『はーーい エイちゃん欠席でーす(笑)』まったく動じずピーターガンのテーマでお尻フリフリ

ポン吉さんお尻丸見え、トモローさんパンチラどころか丸見えです(笑)

そして爆発ヘアーの親分ドラム1.2.3.4で【アンモナイトに気をつけろ!』おがしわリーダー登場!客席は大盛り上がりノリノリ(笑)

今日もカツジさんのベースはブイブイいってカッチョいい!カッパさんのジミヘンばりの超ひずんだギターとアバンギャルドなギターの冬樹さんが組むとまー素晴らしいファンキーグルーヴィン絶品でございます 

そして大ヒットナンバー【ピンポン】【おっぱい星人】と続きこの時におがしわリーダー衣装替え進撃の巨人ならぬ【進撃の巨珍】(笑)何か見てはいけないものがプラプラしておりました(笑)親分曲順間違えるハプニングありましたが 【サザエさんのテーマ】【夕焼け番長】と続きお乳モミモミ〜ダンスで盛り上がり大団円!これぞロック魂見せつけてくれました!


お次は幕間に登場【BOBO ナツメロショー(笑)】およげたい焼きくんを熱唱(笑)


そして【スケルトンモンキー】こないだのライブよりぜんぜんレベルアップ!ファンの数もウナギ登りスケモンタオルで大声援!正統派ロックバンドでございますまだまだ 伸びしろ期待しております!


そして幕間はこれまた人気上昇中のチョコット

カンナちゃんいやーーーー良い!元気で可愛いくて!よろしい!会場をほのぼの笑顔にしてくれました!でも 毎度ながらバックの2匹はスベってますよ(笑)

お次はさらにスベり芸の第一人者よしきさん率いるBADDEST

故アザミしんちゃんの後釜、ルミちゃん本日ライブハウスデビュー でも 堂々とした歌いっぷりにつられてバックもノリノリ。良い感じ。

阿部ちゃん親分の気持ちイイリズム隊で楽しくギター弾かせていただきました。

最後はノリヒコさん登場 『ハゲ散らかっとるがな(笑)』でつかみはオッケー【NO NO Problem never mind】を最高のパフォーマンスで歌ってくれました


そして幕間は我らが丑蔵

ヘイヤング特別バージョンカラオケで最高のスベり芸(笑)

よしきさんと2人で【ド・スベリーズ】 結成して頑張ってくださいませ!期待してませんが(笑)


そしてWすべりで非常に出ずらかった【Man Eater Mug Cap】

しかしこれが!今回最強のデキと大絶賛!圧巻のグルーヴ往年のマンイーターが帰ってきました!カッチョいいぜ!アキヤマG社長とヤッチャン(長女誕生おめでとうございます)のナイスリズム隊に絡む超トリッキーグルーヴな冬樹さんギターと地底人バリトンヴォイス(笑)伊織さんのシャウトで超カッケーケミストリーが産まれてマンイーターサウンド健在でございました。

次の幕間はでたーー!前回は工藤兄弟。今回はワイルドターキーリスペクトって事で不思議な感じのいでたちでスターカズ、ロッキーさんと私でワイルドターキーナンバーを熱唱!楽しくやれました!(笑)

お次はチョコレーツの登場!ご機嫌なロッケンローでぶっ飛ばします。岸君、阿部ちゃんリズム隊!抜群のノリ!ショパさんタッヒーさんギター陣もグイグイぶっ放しトモロウさんを盛り上げます!これぞチョコレーツ!はっちゃけてます!

そしてここで登場!マット黒田ボス降臨!歌うはARBの名曲【さらば相棒】まさに男の中の漢ナンバー ジーンと胸に来るってのはこのことで涙ちょちょぎれもんでございました!

黒田さんはこのまま幕間でカッパさん、エイちゃん、ポン吉さんと座談会⁉︎

ここで報告できないような話をまじえ大笑いの時間でした(笑)

次はパラシュート部隊!...といきたいところですが今回はここまで!次回に続きます