サンキュー!やっぱ最高!ヘブンズロック!

グレッツInヘブンズロック
たくさんの御来場ありがとうございました。
まあーしかしヘブンズロックは毎度のコトですが気持ち良くスター気分でやらせていただけます。
スタッフの皆様もいつも快く気持ちいいところをチョンチョンといじっていただる気配りで俺たちを良い気にさせてくれます(笑)
そして今年はヘブンズロックボス黒田さんの生誕50周年記念イヤー!ガンガンに祝っていきましょう!てな感じで今回は戦国馬鹿武将【真田虫 牛村】レポート!


おうおう。まずはどうであったかワシの渾身の剣の舞は!(笑)なにせ製作日数1週間気合い入れた力作!
なかなかの出来と自画自賛してたらローディーの分際でトモロー&冬樹の野郎!
『邪魔だからバラバラにしてしまっていい?』とか『ヤリ!対バンの方々に迷惑かけるので先っぽ捨てといたよ』
そしてしまいには『何曲目で火を付ける?』とかぶっこみやがって
まああまりの素晴らしさに嫉妬したんだろうけどな。わはははは!


『グレッツ、リハお願いしまーす』とヒップス敏腕辛口、松浦(にわか歴女) の一声!
拙者はこの瞬間が本番よりアウアウなのである。もう尋常ではない汗をかいております。アウアウ度40%
『ドラムスさんキックお願いしまーす』ドッ ドッ ドッ
ここで親分『おい!アガッてんなぁ(笑)フフフ。失敗スールーナーヨー』
こらーー!拙者のノミの心臓がバクバク言い出したじゃないかーー!
案の定リハはアウアウグダグダ(泣)
すかさず松ちゃん『ラリパッパ 止まりそうだったね ウフ♡』と笑顔で超ダメ出し 
い...いかん拙者このままでは負け戦!ココロを切り替えねばと...


単身、湯楽の里で迷走、いや瞑想...? ん?
そんなお前のクソ話はどうでもイイ!?
ハイハイ 失礼仕った。それでは本編へワープ!

ハイクォリティな対バンの皆様の見事なステージを緊張しみていると『グレーティストヒッツさんこれ最後の曲でーす 』


よし!出陣じゃ!バッチリ着たのにまた脱いでドラムセットへ!え?馬鹿か?って!いいんです これで(笑)
そしてまたバッチリ着込んでステージへ。
キルビルのSEで開幕!ダーハッハッハ!まさかの拙者の剣の舞がオープニングとは思わなかったろ!
皆の衆ざまーみろ!

そしてさらに1曲目はゴーの歌う【ラリパッパ】
どうですこの意表を突く作戦!親分出るまでヒッパル演出(笑)
GOESONなかなかのワイルドトーンのってるぜ!偉そうにドヤ顔で歌ってます(笑)


そしておまたせ!【GET A HOLD OF YOURSLF】で親分登場!
出ましたスーパーマリオ!会場一斉にスマホ取り出しパチパチ!大笑い!
『なぜマリオ?』
『マリオと武将?何か意味があるの?』
『核廃絶ソングにマリオ⁈』
『どうしてゴーはカッコつけてヒロはうみそら宴会と同じTシャツなの?』
みなさん一気に疑問が吹き出たと思いますが...『これぞグレッツカオス(笑)』特に意味はありません(笑)

そしてもう一発、爆弾投下。ヒロコテツのありがたい一言コーナー
『あ!○×△▽□』
はぁ〜〜〜?会場全員耳に手を当てて号泣議員(笑)
何言ったかわからなかった皆様に
正答『あ!オバマじゃけん!』と言ったんです(笑)うーむ!深い!

そして3曲目はヒップスの名曲。とんぺいさんに贈ります【ノンポリ】
さあ!やっと拙者もエンジン全開。ヒロコテツと一緒にブイブイぶっとばすぜ
親分とゴーは余裕のロッケンロー!上下前後左右ステージ狭しと動きます。熱いぜー!

そしてMC後は大ヒットナンバー【キミホメ】
会場にいらっしゃった初グレッツ見た方がダウンロードしてくれたみたいでその後、数字がウナギ登りだそうです。ありがたい!

そして拙者の鬼門(笑)【賛成の反対】
リハーサルでおおこけしたのでアウアウでござる
しかし本番は自画自賛ノリノリでやれたような気がしているのですが...皆様どうでしょうか?
ハイハイ。すいません45点です。ハイ!


そして本編最後は 【書を捨てろ!】
イェーイイェーイで大盛り上がり。ドラムス魂 燃え上がるナンバーでセンキュー!

アンコール!と客席が言ったか言わないかで親分『アンコールどーもありがとう!(笑)』
『熊谷だからこの歌をやらせてくれーい』でしっとりアコースティックではじまる名曲【330】
涙ちょちょぎれものの親分大熱唱!バックも心を込めて弾かせていただきました

そして大ラスはもちろん【心の耳】


会場大きく手を振り大合唱!あーあ素晴らしいイイノリしてるぜ
みんな最高だぜイェーイ!
本当!ヘブンズロックは最高だ!気持ち良くやらせていただきました!サンキューベリーマッチ!

さあ!この調子で今週末はウニクス野外フリーライブとチョコレーツ レコ発ラコシーナの2本立て!
みなさまお誘い合わせの上ズズズイーとお楽しみ下さいまし!