グレッツ レコ発 第2弾HEAVEN`S ROCK 熊谷 VJ-1決定!そしてまたシンボボが……

今年、初のグレッツライブはHEAVEN`S ROCK 熊谷 VJ-1
満員御礼ソールドアウト必至のイベント【JARNZΩ Flick The Switch!Tour in KUMAGAYA】に出させていただく事になりました!バンザーーイ !
大人気バンドに囲まれまして永遠の新人バンド。今からドキドキでございます。勉強させていただきます。
そしてグレッツファーストアルバムはここで完売...てな感じになると嬉しいなあーーー!!
そしたらまた第2弾も夏には出せるかなぁーー なんて思う昨今でございます。


なんてったって、グレッツ!!
お正月のロティカ新年会のヒップスのライブ終わった次の日から
もう親分とスタジオにこもってますから!今年は精力的(笑)そうなんです!!

 セカンドアルバムの制作に取り掛かっちゃってんですよ。イェーーイ!
もうすでに20曲ベーストラックはできてます(笑)

それを聞いた牛男兄貴は『か...かっこいい...ま...またハードルが上がって、お...おれは...感動と動揺が...』と脂汗と変な汁を出しながら
毎日、花ちゃんとお風呂でコーラスを練習してるそうです(笑)

ちなみにひろこてつさんは年始から合コンと花嫁探し に忙しいらしく、まだデモを聞いてません(笑)
今年はスマホに変えて下さい(笑)
てな感じのグレッツ
今年もよろしくお願いいたします


そして、またまた 神出鬼没の愛のユニット(笑)シンボボ!! 
また今年もミューズパーク音楽堂に出ちゃうんです 
なんとこの熊谷ヘブンズの次の週!!そうなんです。2週連続の3月5日
今回も私、ギター弾かせて頂く事になりましてありがたき幸せ!
また詳細でましたらこのHPで逐一のせていきますのでよろしくお願いいたします!

さあ!俄然、楽しみになってきたでしょ(笑)
2/25と3/5 はスケジュール帳にチェックしといてくださいね 
お願いしまーす!!