グレッツ!ヤりましたヤり切りました(笑)ウニクス『タリーズライブ100回記念』野外フリーフェス&LaCocina『チョコレーツレコ発Ⅱ』ダブルヘッダー

いやいやいやいや楽しかった!まさにウニクス野外ライブは異種格闘技戦!さすがのブッキング!タリーズの町田さんプロデュースで集まったパフォーマーは
多種多彩クオリティ高!もうウニクスに到着した時に既にタリーズスタッフの歌と実演コーヒー試飲大会
もちろんボスの町田さんの鍵盤で歌ってたんですがこれがまた!素晴らしいクオリティ!ドラム搬入しながら立ち止まって聞き入ってしまいました
タリーズスタッフ!芸達者!面接に歌と水着審査があるという噂は本当か...(笑)
舞台袖でタリーズアイスコーヒーのケイタリングに『お!すげーなフジロックみたいだな(笑)』と親分ご機嫌でヤオコーでパン買って買い食い大会(笑)


『お疲れっす!今日はよろしくです』とスタジオJOYのノリさん。
そうなんです本日の音響システムはノリさん仕切り!勝手知ったるバッチリのセッティングでナイスサウンド!
『フフフ...ノリちゃん腕上げたね!』と親分パン食いながら言ってると牛男兄貴『そろそろ拙者着替えをせねばならぬので...』ともうバカ武将モードです(笑)
朝から『おうおう』やたらうるさい時はもうあがってる証拠(笑)
ひろこてつさんの引率で2階の楽屋へ 『おうおうヒロは何着るん?』『Tシャツ』とあっというまに会話が終わり2人の会話は終了(笑)
わたくしも気合い入れるべくビシッと決めてもちろん夏ですからグラサン!気分は大物ロッカーでございます
前回ヘブンズ同様親分と牛男さんは賛否両論のあのコスチューム 『やべー晴れやがったな。やめようかなマリオ(笑)』といいながらも着替えて準備完了 

さあ、いきましょう『先に行ってSE出してきますんで鳴ったらお願いしまーす』僕とコテツさんは先にステージへ
おーー!けっこう集まっちゃちゃってます!ありがとーー!タリーズスタッフさんの素敵なお声のMCでスタート

キルビルのテーマで色物担当コンビ普通にお客様と一緒にエスカレーターで登場 (笑)
最高の滑り出し...というかスベリ芸(笑)つかみは20点
1発目は 【チョベリグー】
御天道様の下気分いいぜ!お客様もドンドン集まってきてます。ビートルズのアップル屋上ライブか!?ちっと言い過ぎかな(笑)

2曲目【恋はあせらず】
3曲目はわたくしの歌う【ワハハ】とロッケンローナンバーでぶっ飛ばします
グイグイ弾きまくったりましたぜい!すると急に背中に悪寒が...あ!コラー!親分ダイソーで買った水鉄砲でメンバーをうちまくってます(笑)
牛男さんは顔にうたれて少し溺れています(笑)

そしてそのまま親分、牛男さんとドラムチェンジ!曲はもちろん【アハーーン】
さあ!武将のおでましです。今回の犠牲者は花ちゃん!御父上のダダすべりをモロに受けてしまいました。
でも、よく頑張りました。花ちゃんお疲れっす!

そしてさすがにウニクスという公共の場ですので親分のMCも若干まじめ(笑)
『iTunes絶賛発売中!』で【キミホメ】
昔はヒッピー風のイカしたお爺ちゃんに『よかったよーー!』とほめられました【ジジホメ】です(笑)

そして最後は【心の耳】
みなさまひじょーに好意的に手拍子!見よう見まねで両手を振ってくれていた奥様ありがとーー!いつもより多く弾かせて頂きました(笑)

そしてアンコールありがとう!『2時間くらいかかる歌を唄います』で一瞬スタッフの皆様の顔が曇りましたが(笑)
さすが素敵なタリーズMCさん『お...オッケーでーす』空気の読めるイイ人だぜ

で曲はまさかの【330】ジーンと聞かせて『サンキュー!タリーズ100周年おめでとう!また 呼んで下さい!』
親分!ウニクスできてから100年も経ってませんよ(笑)

全員汗ダク!!最高に楽しくやらせて頂きました。
また懲りずに呼んで下さいね。町田さん(笑)

そしてお次は今回ダブルヘッダー両方共お世話になります、玉砕堂のみなさんの登場!いやーー野外ステージが似合うバンド!爽やかこの上ない!素敵!
抜群の歌唱力で大沢親分大ウケでございました

そして楽屋に戻ると色物コンビ素っ裸でフーフー言ってます。牛男兄貴、完全に落武者です(笑)
とりあえず次のラコシーナまでうみそらで休んでようぜ、みんなでうみそらへ一同着いた早々グッタリ『なんかプールに行ってきたみたいに疲れたな』と親分
またここでもパン食ってます(笑)
あっというまに出発時間。ダラダラむかう姿に長内店長 『これからライブやるとは思えない テンション引!(笑)』と大爆笑の中
店を出て歩き出すコト3分。ラーメン朧の良い匂い『食っちゃいますか!』と牛男兄貴『いっちゃう〜』で速攻でラーメンタイム!コレが良かった!ウマーーイ!やったーー!
テンションだだ上がり!バッチリスタミナつけてラコシーナに乗り込むとマスター若林さんが笑顔で迎えてくれました。
もうチョコのメンバーもクローバーズも準備完了。もう呑んでます。
阿部ちゃんはすでにベロベロです。するともうトモロウさんが『オンタイムでやっちゃいますChocotoでーす』

早!お!可愛い今回はメンバー衣装新調!おそろいで登場!良いねぇー良いねぇー
可愛いぞナーチャン、カンナ、カノンちゃん!あ!また出てきやがった猫叔父さん2名今回はアテレコじゃなかった(笑)
相変わらずのPOPでキュートな楽曲におじさんメロメロでございます。客席のお姉さんお兄さんおじさんおばさんも優しい眼差しで見ておりましたよ!オッケー!chocoto!

さあ!お次は我がグレッツ 『バカヤロー!思ったより疲れたなこのヤロー』とわけのわからない八当たりでスタート
【GET A HOLD OF YOURSELF】もちろんヒロコテツの一言コーナーありました
今回はみなさんバッチリ聞こえたみたいですが一応正解は『俺はチョコレーツのCD買ってません』でした。
一同ズッコケで二曲目【ノンポリ】ラーメンパワーでぶっちぎります。ロッケンロー!
そしてそのまま【電話が鳴ってるけど】ZEPPE師匠の名曲!!わたくし心して歌わせていただきました

そして本日2回目【キミホメ】
さすがLaCocina!!みなさんこの歌を覚えていただいてますので大合唱していただきました!最高!

そしていつものコールアンドレスポンス大会【ビューティホー】
大人も子供もやんややんやの大盛り上がりのままラストは
もちろん【心の耳】ホームのような盛り上がりでサンキュー!ラコシーナ!

しかしここでアンコールの嵐!増田さんとトモロウさんを呼んで【BANDMAN】
所々、牛男さんネタに変え大爆笑!皆様ありがとうございました。また呼んで下さいませ。

そしてお次は今日は朝からお世話になっております御大 玉砕堂の登場!
夜も抜群の安定感で大人の貫禄!勉強させていただきました あざーす!

そして4番手はおなじみ!クローバーズ!
アルコールも良い感じでヨシミツさんナイスプレーグットタイム感!良いタイコでございます
今夜のベストドラマーです。カツジさんも相変わらずのノリノリベース!増田さんのパーフェクトギター!鉄壁布陣クローバーズ!
アンコールで親分と私が入って、名曲【明日を生きてみろ】ラコシーナ大盛り上がりでございました

さあ!ここでもう11時まわって本日の主役チョコレーツ登場!
アルバム収録曲、すべてやるというプレミアム選曲!さらにゲストは我らがいづみ姉さんをキーボードもフィーチャーして 最高のデキ!


トモロウさん、阿部ちゃん、ショパさんはあまりの出番の遅さに呑み過ぎベロベロ(笑)でもそのおかげでノリノリ!
岸くんは偉い!『ドラマーは酔っぱらい過ぎると⚪️⚪️君見たいになるのでホドホドに(笑)』と優等生でございました。
でも今回のチョコレーツ!タッヒーさんのギターがカッコ良い!『ロティカのカタルさんのベー かっちょいいーと思って...』とミラージュに変更!
これがまたぶっとい音でショパさんのトリッキーなプレーともぶつからず良いこなれ具合!かっちょいいアンサンブルだしてました!

そして大盛り上がりでアンコール【チョコレーツのテーマ】で事件は起こります
途中の間奏終わりで丑蔵登場!アハーンを歌ったんですがもう今日はやるコトねぇだろうと丑蔵さんミッシェルさんのキープボトルを勝手に飲み干しベロベロ(笑)
ステージ出た瞬間『マスター!ビニール袋』わはははは!ダメだ〜〜放送事故です(笑)
子供達はもらい⚪️⚪️寸前です!今日は最後まで丑蔵さんにやられた1日でした(笑)

だいぶ今回長々と失礼しましたが
もうひとつ!今週11日は 久々のうみそらライブ!

この間のバラードナイトで大好評だったマツさんモンチャイさん夫妻の【うみそら限定ユニット...名付けて風天】が来てくれます!
さらに増田さんと私もギターで参加させていただきます
なんか丑蔵さんも出るという噂も(笑)
もちろん親分もトモロウさんも駆けつけてバッチリ盛り上げてくれるでしょう!久々のうみそら満員御礼といきましょう
よろしくお願い申し上げます♪