グレッツレコ発LIVE!後半 イッテみよー!

ビューティホーの掛け合いの後はわたくしが歌わさせてもらいます

80年代のヒップス ZEPPE師匠と親分の名作【電話がなってるけど】をリメイクで歌詞を変えましてやらせていただきました。もちろん新バージョンはアルバムにも入ってまーす

ロックンロール!イェイイェーイイェー


そしてまた公表できないようなMCの後は、しっとり【330】感涙の大熱唱

ジーンときちゃいました。

そしてそのままドカーンと

大ヒットナンバー(笑)【心の耳】

会場、大盛り上がりの手を振りまわしての大合唱。

最高ーーでーす‼︎

牛男兄貴アウアウですがグウグウです(笑)

コテツさんはヒョーヒョーながらもグイグイきてます。

わたくしもぶん回して弾きましたよ!

熱いぜ!今夜は良い感じありがとう!

最後の曲は 【キミホメ】

やったぁーーどうです!? 最高の気分。いやぁーこんなに歌ってもらえた事あるんでしょうか

♪愛して愛されて笑って笑わされて〜これまた素晴らしい一体感で本編終了!


アンコールの拍手!

今回は衣装替えがあったので長くお待たせしましたが拍手切れることなくありがとうございました。

そしてアンコール!どうです!この衣装(笑)

親分曰くビシッとキチンとしたスーツってのやったことねぇから超サプライズじゃね!』ということでタキシード大会(笑)

客席大ウケ!したところでゲストギタリスト!コテツさんのMCで『冬樹さんです』

わはははなんてシンプルな紹介(笑)でマンイーターマグカップ冬樹さん登場 

ファンキーなリフから【BINGO】これもわたくしが歌わさせていただきました。

冬樹さんのメチャグルーヴィーなカッティングのギターのうえ気持ち良くリード弾かせていただき光栄でございました。アザーース!


そしてタケさん増田さんを呼び込み【BANDMAN】

今日もよろしく頼むぜ チョコレーツ!トモロウ』でトモロウさん降臨さらに

今日はまだすげ〜奴、呼んであります!元ヒップス!ヨッチャン喜春 坂本!』

どーですこのサプライズ!

ヨシハルさん登場でさらにヒートアップ

オールスター登場(笑)

増田さんのアンプが出ないハプニングありましたが慌てず騒がず天才ヒロシ増田とヨシハルさんの小鹿野春日町ギター師弟のセッション素敵ー!

そして7th A.V.Eのオガちゃん登場で【OH 同志】

トモロウさん〜オガちゃん~タケさん〜親分と熱唱のリレー圧巻でございました。

もちろんギター陣もガンガンわたくしが弾いて増田さんならでは唯一無ニの泣きのフレーズで涙ちょちょぎれの後

ヨシハルさんのあの伝説のチョーキングで最高のエンディング 

イャーー楽しかった!最高のライブでした !! 

そしてその後わたくしには大仕事があります。

そーです今日発売のCD売りにいかねば!

『みなさーんCD買ってくださーい!』とリツコ姉さんとLightbodyのお姉様方と物販させていただきました!

本日は御希望によりサインも入れます 

なーんてAアイドル商法もやっちゃいました 次回は握手もやろうかな?(笑)

皆様たくさんの御買い上げありがとうございました。

   

今後もヘブンズロック熊谷、Lightbodyさん  ぶぶすけさん、クラックさん、狸小路さん、三代目 山ちゃんで置いていただいておりますのでLIVE来れなかった皆様ぜひぜひ購入よろしくお願い申し上げます!


というわけでグレッツレコ発LIVE

皆様の御尽力で最高の夜になりました。

ありがとうございました。