クローバーズ レコ発記念LIVE グレッツ初ラコシーナ!

いやいやいやいや!楽しかった!もーーーう最高ラコシーナ!

とにかく良い雰囲気でアウェーな私達も皆様 こころよく迎えて頂きましてありがとうございました!

もちろん増田オーガナイザーの御尽力の賜物なんですが楽しくやらせて頂きました!

新人バンド グレッツ(笑)はオープ二ングやらせていただきました。

親分はまぁー知り合いばかりで久々に会ったクローバーズの面々512の皆様、小林さんなどなどに『おー!おー!久々でございますぅ〜〜』と所構わず立ち話(笑)で盛り上がり出番前に泥酔です(笑)

その横牛男さんは挙動不審に緊張し過ぎてコテツさんにわけわからんエール(笑)

もちろんコテツさんは禁酒続行中なので笑いながらも嫌そう(笑)

すると『おい!増田!もうやらせろ』と親分(笑)

増田さん笑顔で『OK!グレッツ!よろしく』さぁレッツゴー!1曲名はまさかのビートルズ【GETBACK】ギンギンに行かせてもらいます!

そのまま【it`s a wonderful】【boo】とオイラの歌でヒップス往年の名曲【電話がなってるけど】と続くアップチューン 

ノリノリでございます  

牛男兄貴もグイグイきてます 

『初ラコシーナ!気分イイぜ!カモン GOES ON』でGETSのデビュー曲【ちょベリGOOD】久々で新鮮(笑)

これまたノリノリで【ビューティホー】

親分悪ノリのコールアンドレスポンス(笑)あーあやっちゃったって感じです(笑)

そしてその後はいつもの調子で行き当たりバッタリの身内ウケMCをかまし (笑)

さぁ次の曲は今回初御披露目これもわたくしが歌わせていただきました 

初期のヒップス大ヒットナンバー【ラリパッパ】

ちょっとグレッツには無かったルーズなロッケンロール

メチャ気合い入れて弾かせていただきました ここは ちーと緊張しちゃいました。

もちろん牛男さんも変な目線でど緊張して叩いてました(笑)

そしてお次はコテツさんのブイブイ唸るベースソロの中ステージ後で親分、牛男兄貴に何か着せてます(笑)

あははは!海老蔵じゃなく【牛蔵】(笑)

親分そのままドラムスへ!

出たーー

牛男ボーカル!

歌うは超エロ替え歌 【気になる女の子】

きっとスベると思ってましたがメチャウケて調子にのってました(笑)

後半は【君の好きだったこのメロディ] 【thank you】【書を捨てよ】【心の耳】と大ヒットナンバー(笑) 

初ラコシーナ 

ガッツリぶっ飛ばさせていただきました 

クゥーー気持ち良かったぜ 

ありがとうございました  

そして興奮冷めやらぬ中御大512の登場!とにかく余裕のステージ!けっこうな感じで ボーカルのツネさんヨッバラって登場!

バットボーイ臭ギンギンで カリスマオーラ全開!シブーーい!

そして圧巻のリズム隊!かっちょいいんだ 

これが!

ここしかないって感じの気持ちイイとこにスネアがパシッと来るっつーんですかね 

モンちゃんさん!イカしてました 

それに絡むベースさんの 

ものすげーフレーズ!やられちゃいましたね!

こりゃ!すげーもん見ちまった感じです 

勉強させていただきました 

ありがとうございました!


そしてオオトリはもちろんクローバーズ!

ん?あれあれヨシミツさんご機嫌ですね(笑)良い調子でございます(笑)

カツジさんはいつものようにマイペース 

最高の笑顔でファンに応えます(笑)

そして大声援、大ガヤ(笑)に送られて天才!増田さん登場!

『OK!アルバムでも1曲目!

【life is music】

イェーイ!ヒューヒュー!

何度聞いてもかっちょいいギターカッティング!くって入るリズムもイカします

(ちなみに 牛男兄貴は 【くって入る】という言葉をドラマーなのにシムシム団の練習の時まで知らなかったみたいです(笑)) 

相変わらずヨシミツさんとカツジさんは曲を盛り上げるのが上手だこと!

淡々としつつも要所要所粋な事をやるんですよね  

『お!こう来たか!ふむふむこう返すかな...』てな感じの将棋見たいな感じで音楽を楽しんでます

たまにボーッと【叩かない弾かない】という離れ技もやりますが(笑)

それは大人の余裕ということで(笑)

そんな時に増田さんが目をパチパチさせて後ろを見てから苦笑いするのがチャーミングです(笑)

そしてクローバーズサポートボーカル!大沢親分!

これがまたすげー!ハイトーンボイスでやるオブリのフレーズがジェフベック並みのトリッキーリック!

ギターみたいに聞こえるのはなぜ⁈

クローバーズの名曲を三割増でかっちょ良くします!うーんデリシャス!

そんな仲良しクローバーズ! 

アルバムの収録曲を中心に圧巻のステージ 

余裕のプレイであっと言う間に終わり!

もちろんオーディエンスは許しません。

アンコールの嵐 

そしてアンコール1曲目は親分、いづみさん 大沢親分、増田さんと四大ボーカリストで贈ります。

クローバーズの名曲【明日を生きてみろ】

わたくしもギターで参加させてもらいましたがこれが史上最高のデキ!ど感動!

牛男さんは鼻水たらして泣いてました(笑)いやぁーこりゃ素晴らしいまさにレコ発にふさわしい大団円のエンディングかと思いきや!

増田さん『ロッキー!カモン!』

おーーー!

我らがストリッパーズ 

ベーシスト ロッキーさん登場!

そしてドラムは親分!なんだこのプレミアムなメンバー!

そして増田さんあの有名なギターカッティング!キターーー

【ロングトレインランニング】

ガイーーンかっちょいいぜ 

ベイベー!

大沢親分完全に外タレです

ノリノリでシャウト!

エンディングは当然親分のドラムですから

しつこく終わっても始まります 

5万回くらい繰り返したところで 

ジ エンド!

大盛り上がり大盛況大成功な

クローバーズレコ発ライブ!

まさしく王様達の大宴会てな感じでした 

お疲れ様でした

さぁー打ち上げ!てのが普通ですがこの日はまたこれからシークレットライブがあったんです。

秩父駅近くの某所で行われた謎のヨシキさん企画 

スターカズとタヒラCEOのセッション⁈

エイジさんとわたくしのツインギター 

牛男さんと阿部ちゃんでストリッパーズ⁈

そしてギタゴリズムシステム? 

と怪しい事この上ないセッション(笑)

もちろんトリはルミチャンボーカルでバッティスト 

ルミチャンめちゃくちゃ上手くなって存在感200%アップ 

お色気オーラ出しまくりで終わったのが3時(笑)

ヘトヘトでございました(笑)

え?女の子てんこ盛りで...という予定でしたが最後は親分の家でコテツさんと三人でコンビニ弁当を食べ始発で帰りましたチャンチャン(笑)

てな感じでしたが今週末もライブ!

土曜日うみそらで初モノづくし 

ツモッタ高橋の新バンド

【スケベモンキー】デビューライブ!と

新ユニット【大嶋真吾with T】

もうバレバレのユニットですが(笑)

みなさんお楽しみに!

今週もうみそらに集まっちゃいましょう 

お待ちしております  


あ!ちなみに牛男さんはお忙しいので欠席だそうです(笑)