オープニングアクトは なんと!伝説のディオ⁈(笑)

こんばんは。GOESONです。

1月HEY YOUNGのオープニングアクトはなんと!

伝説のディオ!?(笑)

熊谷VOGUEに失笑と失態、失禁 、出入り禁止の悪名轟いた

あの着ぐるみのニクいアンチキショウユニット

 【河島イングリッシュ】が参戦するというマル秘情報が本人達のリーク

ダダ漏れしてます(笑)

数々の歌ってはいけない社会の汚点(うんゲロちんマンネタ…)

ロークオリティで歌う彼らの今回のコンセプトは《ピンカラ》

なんだ?そりぁ(笑)イヤな予感がするので良い子はお母さんと一緒に見てね

大人はかぶりつきで見て下さい

緊張でプルプルしてるのが感じられるぜベイビィ(笑)

え?俺もギター弾けって?…嫌です