イヤーーー最高!感無量THE HIPS ホンキートンクワンマンライブ

THE HIPS およそ35周年記念 レコ発ホンキートンクワンマンにおこしいただいた 皆様!

本当にありがとうございました!こんな一体感のある集中して参加 いやお祝いしていただけて メンバー感動感涙  

スタッフの皆々様も みんないつもと違う緊張感⁈でお疲れ様そしてありがとうございました 

やっぱ、ホンキートンクはイイ!ホンキーマスター鈴木将春御大!『ふにゃふにゃでもブレないジブリ!』

親分が褒めてんだか けなしてんだかわからない言葉で紹介するマスター(笑)

今回は早い段階から色々お世話になりレコーディングでもバイオリンで参加いただき本番でも 弾いていただき最高なイイ感じをかもしだしていただきました 素晴らしかったっす!

 

スタッフ入り13:00ホンキーマスターの好意で早入りさせてもらいジャーマネ松浦さんとヒップスを知り尽くす敏腕オペレーターせいこうまりさん そして!

今回特別に 35年前からヒップスお世話になっております!親分の親分  近藤秀司大親分がPAのヘルプをかってでていただきまして ありがたき幸せ!

最高の布陣と相成りました!

いやぁーーなんか 近藤さんが『お!ゴー、久しぶりだな!』と言ってくれた瞬間 17歳の初ライブの感覚になって急に緊張しちゃいました(笑)

するとボツボツ15時にメンバー入りのはずが みなさま13:30にはホンキー入り(笑)はやる気持ちが抑えられなかったのか もしくは 老体 早起き やる事がないので 早く来ちゃったのか(笑)

『やっぱ 変わんねーな!トイレのチャップリンもそのままだ(笑)』とはしゃいでおります  

秘密のリハーサル3時間も費やし (笑)

さあ会場です!精鋭スタッフ ヨシキさんトモロウさん冬樹さんトキオさん ひろこてつさんによる 幕開けチェック!懐かしのあの幕だ!

あーあ 懐かしのバンドの名が…

ヒップス ワイルドターキー ストリッパーズ  レジェンド ゲッツetc 歴史でございます 

そこに牛島牛男 ヒロハル君ビデオカメラマン とカヨちゃんカメラマン  

りっこさん とんぺいさん 松浦さん物販チケット担当もセット完了

 

さあ会場です!今回はレコ発ですよ!皆さまCD買ってー!あ!すげーもう けっこう買って頂いてます  ありがとうございますぅーー  

いつものSEで客電が落ち曲終わりで幕が落ち!ドーーン、え?ステージに誰もいません(笑)『もーーーやられた』の客席の声の中 メンバーだらだら登場(笑)

まったくいつものいでたちのBOBOさんカッパさん まさしく平常心(笑)

エイジさん新しいヘアースタイル⁈でちーと2枚目風(笑)ここでいつもなら オーディエンスの皆様 ワーッとステージ前にってとこですが  

今回は オールシッティングのお約束 大人のムード(笑)でもワーッと声援はいつも通り!

BOBOさんのカウントでZEPPE師匠のクールなカッティング!カッパさんのブーーンでそこにエイジさんと僕が絡みます 

そしてポン吉さんが 飛んで来て 滑舌のメチャクチャいいMCの中  キンキラ衣装の親分登場!さあライブの始まりです!

記念すべき一曲目は またまたやられました 新曲『WE ARE JORB』客席から いきなり新曲かい!とツッコミ入った気がしました(笑)

その後は大ヒットパレード大会!セットリストは YouTubeでダイジェスト版をアップロードしてありますのでお楽しみください 今回の目玉1!(笑)

ホンキーマスターのバイオリンが入った⦅ポン吉の悩み)ウキウキカントリーフレーバー満載  途中 ダダスベりの仕掛けがありましたが マスターのイカすバイオリンで帳消しにしていただきました(笑)

続いて⦅my life ⦆これがまたバイオリンが入るとイイーイイー最高!センキューー

しかしながら今回 圧巻だったのはZEPPE師匠 久々のメインボーカルで『Gのソナタ』カーーーーッやってくれたぜ!ちきしょーカッケーーー!会場も♪ダーッダーッダーの大合唱 !涙チョチョギレ!

やっぱ親分と師匠が1つのマイクで歌うのは カッケーーーやっぱロックバンドはこうでなきゃね!もちろん いつものナンバーもいつものように 放送禁止MCもそのまま(笑)

⦅日々に感謝⦆で本編終わり!『えーーー、早!アンコール!アンコール、』安心してくださいやりますよ!マスター!またバイオリンお願いしまーすで 

待ってました!⦅風に吹かれて⦆もう時間無いっつーのに シツコイ コール&レスポンス(笑)いつにもまして圧巻のでき!感動!

そのまま王道⦅大きなリンゴの樹の下で)客席は座ったままですが大合唱   ご協力ありがとうございます(笑)

そして まだまだ 終わらせませんアンコールの嵐  

そして出たー⦅雨のダンスホール⦆これも もちろん大合唱!そして ここで終わりのはずが 

マスターのご厚意で『しんご、やっちゃいなよ!』と故ジャニーさんばりのカッケーーー言葉にのってもう一度ステージへ

ここで親分から重大発表!『ヒップスは35周年とひとくぐりとして……』えーーっまさか解散???と客席シーーンとした中

『みなさまに応援していただいておりますが 今回をもちまして………』えーーーーマジ!やめてーー!『  寂しいですが………』

えーーー!!『35周年を機に THE HIP'Sの点   アポストロフィーを取ってTHE HIPSとさせていただきます!だって コレとるとCDすげぇー売れると占いの先生が言ってんだもん(笑)』

まさに失笑失禁 心配して損したとブーイング(笑)

そして もう一つの重大な発表は!……観に来てくれた方々とヒップスの秘密です(笑)運良くチケットゲットできた方に そっと聞いてみてください(笑)幸せな気分になりますよ(笑)

そんな最高のワンマンライブCDの売り上げも好調!丸さんの大爆笑の一言『サインあった方が価値さがんじゃね?』もなんのその心良く皆様 メンバーにスタンプラリーのようにサインを求めていただき幸せな時間でございました  

もちろん今後もライブ会場で購入いただいた方にはメンバーサインしますので 価値が下がってもよろしければ(笑)しちゃいますので よろしくお願い申し上げます。

そんな最高のライブですからもちろん打ち上げも大盛り上がり りっこ宴会部長の音頭と⦅こがね⦆ママのご厚意で ちょっと遅くまで開けていただき  

イイ酒とメチャ旨な 焼き鳥に舌鼓をうち 久々に来ていただいたバンド仲間の皆様と大宴会!ここでは絶対書けないコンプライアンス無視の話のオンパレードで大団円!

最高の一日でございました

 

さあ!でも もう来月 ヘイヤンは5   みなさーーんもうチケットの予約は大丈夫ですか?  ホンキートンク満員御礼ノリのままヘブンズロックも満員御礼といきたいもんです  

みなさーーん お誘い合わせの上 よろしくお願い申し上げます。待ってまーす