わははは!秩父1態度がデカイローディ牛島牛男だ!秩父フォークジャンボリー!こりゃめちゃくちゃアウアウな最高にプレミアムだったぜ!

オース!牛男だ!
おいおいおいおい、皆様!先日ののミューズパーク音楽堂のシンポボ+GOESON
見られなかった奴はもーーーう勿体なーーーい 
もうこんなスゲーシチュエーションで見れるなんてそう無いぞ!
何せ500人から入るスゲーカッケー会場で関係者、チョコレーツの皆様の貸切状態(笑)
スゲー贅沢この上なしのイベント今回俺が見れたのは、たかしょう(大沢親分)さん
ビンビンの花粉症らしく終始マスクでしたが歌い出すといつもの鋼のようなハイトーンヴォイスで大沢親分ワールド全開でした
ここでいったんうみそらにみんなで行った後
『まだ時間あるからラーメン食い行こうぜ』で
俺の親戚、皆野の狸小路へ 『ラーメンもうめえがもつ煮がぶったまげる程美味だ!』と親分大絶賛!
その後また楽屋に戻るとBOBOさんピンキーとキラーズみたいな帽子でご機嫌に写真撮られてました


そこへ増田さん楽屋入り!『ゴー君!ギターどう?大丈夫だった?』
『はい!バッチリです。ありがとうございます』とゴー
そうなんです
今回GOESONが使ったカッケー335は増田さんのギブソンオールドなのでございます
てな話をしてたと思ったらもう増田さんの出番!まったくの平常心でいつものようにたんたんと余裕のプレイ!
バックのお月様が増田さん頭で光って...(笑)
ふふふ怒られるのでやめとこー(笑)
サクッと爽やかにステージを後にした増田さんと入れ替わりで
親分、BOBOさん、ゴーがステージ横に !
今回のオーガナイザー ホンキートンク鈴木マーちゃんさんと談笑しつつ『バイオリン3曲目からよろちんこ(笑)』
お!出るか!マスターのバイオリン!いいねいいね~ワクワクするぜ
『ほれ!牛君ボーッとしてんなよ(笑)』アウアウ
ローディ長 杉山の野郎はすぐ俺をビビらす
もっと優しくしろよ。このやろう
俺は褒められると伸びるタイプなんだよーって...ZEPPEさん見たいだな(笑)
『ちょっとちょっと牛君どいて(笑)』おいコラ!ゴーまで ...
ん?おまえ今日ヅラか!(笑)
みうらじゅんみたいだぞ!わはははと
みんなでゲラゲラしてたら『シンボボ!よろしくお願いします』と舞監さんの声でステージへ 
おいおい親分後から出るんじゃなかったの?
コラコラ!客席と談笑!どこまで自由なんだぁーーー!
『あれ?どうやって始まんだっけ?1234!』コラーーーー!
テキトー過ぎるぞ!お!でも良い感じ!
1曲目はさっきまで楽屋で練習してたシュープリームスのカバー【恋はあせらず】
親分訳詞でノリノリフレーバー満載!


BOBOさんカホンもナイスグルーヴ!


途中BOOWYのホンキートンキーを挟んでGOESONの布袋様風ダンスカッティング(笑)
楽しそうでやんの(笑)


そんでなんだか適当なMCのあと
iTunes、レコチョクで絶賛配信中【キミホメ】
おーー!素晴らしい!この会場にピッタリ!超ココロに染みる
いや~何度聞いてもイイ歌だぜ 


そしてお次はおなじみ大ヒットナンバー【風に吹かれて】
『ヘイ!紹介するぜ鈴木将春!マスター!』
きたよきたよ!マーちゃんステキ!
いつものアーハハアハンハーのコールアンドレスポンス少なめに(笑)
親分渾身入魂の歌唱!これがまた最高のでき!
マスターのバイオリンが最高のダイナミクスを醸し出し大会場ならではの感動!?でございます


そしてもちろん最後はヒップスの名曲【大きなリンゴの木の下で】
これがもーあんた!ちびるくらいジーンと来ちゃったぜ
スゲー綺麗なバックの月とあいまって宇宙に溶けそうな気分になったぜ(どうです比喩の牛男のこの表現力(笑))
熱唱親分最後はピースやっぱでけぇとこで見ると
やっぱ感動するね
ほーーんと見られなかった人残念だ...でもたぶんゴーがYouTubeにUPすると思うので皆様みて涙ちょちょぎれて下さいな!
お疲れ様でした!

あ!そうだ。ここで俺からの超秘密の情報をお教えしましょう
ヒントしか言わねえぜ!
今週日曜日(3/13)
なんと俺と親分とゴーでクレヨンしんちゃんの故郷の喫茶店でシークレットライブやります 
言えね~もう言えね~もうこれ以上は言えねーーーー(笑)
探し当てたグレーティストヒッツ マニア!待ってるぜ(笑)