よっしゃー!大イベント!HEY! YOUNG! マット黒田50周年スペシャル!さあ!そろそろチケットの準備は大丈夫ですか!

もうあっという間に来週末は本番ですぜ!各バンド虎視眈々と何やら企んでおります(笑)

初見参!スケルトンモンキーはもう先月から緊張モードで全員オシッコの回数が増えちゃったほどピリピリムードで滑り芸に磨きをかけてるみたいです(笑) 

そしてよしきさんバンド。

バッティストはオリジナルメンバーはよしきさん一人ですが、私、親分、阿部ちゃんがサポート。

もちろんボーカルはうみそらライブで人気爆発のルミちゃん!

シークレットゲストも出演交渉中と盛り沢山!


久々のライブ!

伝説のman eater mug cap は今回 珍しく原点に帰ってしおらしく週一練習してる模様!あの轟音スペシャル復活か⁈ 

そしてチョコレーツは今回祝50歳

ヘブンズ黒田さんと何やら企んでるみたいでプレミアムな一夜を演出⁈お楽しみに。

そして久々登場!浪速のノリさん率いるパラシュート部隊が再結成!ヤッホー!完全オリジナルメンバー集結!

さすがのパフォーマンス期待してくださいませ!

そして我がストリッパーズは牛男兄貴が相変わらずフライング気味でジタバタやっておりますが(笑)順調たんたんとライブに向け準備中!100%のスターカズを堪能してもらいます!任せなサーーい!

そして御大THE HIP'Sはカッパさん完全復活でバッチリ準備中(笑)安心してください!ヒップスは裏切りませんよ!最高のオーラで魅了します!

もちろん今回もヘイヤンは盛り沢山!幕間も色々やっちゃいます。基本企画については厳重な箝口令を敷かれてますがひとつバラしましょう(笑)今回の大目玉ライブあのBOUND EGGの大スター大集合でやる大爆笑必至のパーレーピーポーバンド【7th A.V.E】は...なんと しょっぱなオープニングアクトでぶっ飛ばします!ワーーオ!

たまらんで!何せ最高のエンターテイナーの集まりですから、リハは一発オッケー!30分で完了(笑)

その後喧々諤々メンバー全員でAmazon、楽天etcをチェック⁈すること3時間と超難産で衣装選び(笑)

いままで伝説を残して来ただけに今回もすべるわけにはいかない『おがちゃんを手ブラで帰す訳にはいかない!ちゃんと着けてもらいましょう』とわけのわからない合言葉を残したまま冬樹さんニヤリ。

カツジさんは脂汗ダラリ、ポン吉さんはホロリ、エイジさんはポロリ、トモロウさんはブラリ、親分は無駄なところがブラリ(笑)

カッパさんは無事退院。

リーダーおがちゃんは『水着かぁ... こんじゃスターカズにイタズラされて出ちゃうな(笑)』と嬉しそうでした(笑)

いやはやまたもや何かぶちかましてくれる予感バリバリ!

チケットお早めに入手してオープニングからいらっしゃってくださいね!