よしきナイト『ツルーラブ パーリー』満員御礼!よしきさん汚名返上(笑)

オッス!牛男だ!いやーーぁ!良かったなバッティスト!今まで何やってやがったんだ ヨシキ山上!かっちょいい曲ばっかじゃねぇか!もっとヤリャ良かったのに!
俺のロック魂に火をつけやがって!とにかくみんな楽しそうだったな。
よしきさんはもちろん最高の笑みでちーと緊張も見えたが楽しそうだったな。


 親分もガンガン攻めてビシビシ悪たれついてたな(笑)


ゴーの野郎もグイグイやりやがって気持ちいいの弾いてやがった。


そして阿部ちゃん!いやーあ!いい!オトコのお色気たっぷりのベース弾いてたぜ。


しかーし!今回の1番のMVPは!新加入紅一点 RUMIちゃんのボーカルがドハマリ!
イカすぜコンチキショウめ!
俺のツボにビシビシ決まるハスキーボイスにやられたぜ。
昨日1日で覚えたとは思えない歌姫ぶりだったぜ。
親分も『どうだ!ナカナカだろ!RUMIは!』とベタ褒め!
先代の故アザミシンチャンのぽっかりあけた穴をバッチリうめてくれることをみんな期待してるぜ!頼むぜRUMI !


さっきも言ったがとにかくバッティストの曲は イイ!
【サンライズ サンセット 】
【NO problem】
ゴーなんか涙ちょちょぎれながら弾いてやがったぞ。

今回RUMIちゃんの加入で歌詞を女子用(笑)に変えた
【30ライダー】改め【GGライダー】
 【アベックになろう】
こりゃ新境地!グー
そして圧巻の名曲
バッチリ決まった【ROCK n ROLL only one】
この歌は今後大ヒットしそうな感じがしてるのは俺だけじゃないはずだ!
みなさんもぜひジックリ聞いて見てくれ。頼むぜ!


あ!あとオープニング前座の【HTA】のアナーキー インザUKは30点
ゲストのチョコレーツの【銃爪】はこないだよりクオリティが低かったので【引金】でした(笑)


そして我がグレッツはヒロ小鉄が泥酔でベース弾いてだだ滑りしたので15点だ(笑)


あとそーだヒップス、エイちゃんも飛び入りで【やっぱり地球は青かった】を熱唱!
新生バッティストに花を添えたのを忘れてはいけません(笑)


そんな満員御礼のヨシキナイト!大盛り上がりでバンザイだ !
うーーんオイラも26日の熊谷に向けてロック魂にさらに燃やしてぶっこませてもらうぜ!よーーしこれから特訓だ!
頼むぜみんな!
ヘブンズロックに来ておくれ~~
よろしくお願い申し上げます。