やはり期待通りの最高パフォーマンス。スターカズ!オールスターSSS歌謡祭!今年1番の最高で幸せな夜でした。

ローディー&うみそらPA
そしてGETS、STRIPPERSのギターこと
GreatisthitsバンマスのGOESONでございます (たまには自慢も兼ねて(笑))
とにかくこの記念すべきライブ来なかった方はもう最高に損!
なにせ最高にプレミアムで最高にハッピーな夜だったからなのです
まずは入りからいつもと違います。なんと1番早くうみそらに来たのは何を隠そう今回の仕掛け人りっこさん。
フフフ...とほくそ笑みながら仕掛けを仕込んでおります。
もちろん俺たちもうみそらスタッフもグルです。
え?何をやってんだって?
まあまあ皆様、焦らず順を追ってレポートしますよ。ウシッシッ。
そしてそうこうしてると、親分、牛男、トモロウさん到着!
いつものリハが始まります。
もちろん、りっこさんは一旦姿を消します(笑)
そして主役スターカズが到着
さぁ!最高に素敵な夜のはじまりです!
まずはスターカズと親分のディオでジュリーナンバーとまさかのチェッカーズ(笑)
まったりと楽しくしたあとは今回のベスト演奏と評判のチョコレーツwithスターカズの【銃爪】
これが!メチャヤバイ。カッチョイイー!タヒラCEOの昭和なトーンでイカしたギターがたまんねぇぜベイベー!もちろん柴崎さんのバッチリツボにハマるバッキング。
ゴリゴリぶっといアベちゃんと岸君のリズム隊をトモロウさんが目配せしながら指揮で
ゴマカス(笑)
スターカズも最高のノリで応戦します
うーーん決まったぜ!イカすぜチョコレーツ!スターカズさん御満悦でございます。


 『じゃあここで期待の初登場ギタリスト小池くんと秩父の後藤次利ことツモッタ!』で いつものラヴィアンローズと郷ひろみナンバー(笑)
相変わらずのスターカズのぶっこみ選曲(笑)
お疲れ様でした小池くん、保さん。


そしてこのままタケさんがはいって保さんの新バンドのナンバーを親分のドラムで即興!これがまた決まった!カッチョイイ曲でした タケさんの新境地当たりです!


そして再度最高の拍手で迎えられチョコレーツがステージへノリノリでございます


 そこへヒロシ増田さん到着!スターとヒソヒソ打ち合わせしております。
なんだかスタッフそーっとざわついております。
知らぬは親分ばかりなり(笑)
『ここで一曲サプライズバンドやらせていただきます。牛男ドラムス!ギターGOESONと増田。ベースアベちゃん!親分!誕生日おめでとう』
そーなんです27日は親分の誕生日。
ほーんと人にはやるくせに自分の誕生日は黙ってる人なのでサプライズでやらないと『いいよいいよ。面倒だから』と煙に巻く男なので(笑)
りっこちゃんが1ヶ月も前からみんなで脅かそうと企画してくれたのです。
流石に親分びっくり『おいおいおいおい。まいったなこりゃ。カッパの結婚式のホンキーマスターの祝辞くらいヤバいな』と わけのわからない顔で喜んでます
『じゃあ。マイライフを親分バージョンで』トモロウさん増田さんスターが替え歌作って歌ったときは親分、ちーとホロリと来た感じで 『うるせーこの野郎』と笑ってゴマかしてました
その後子供達の手紙 !
こりゃ親分ヤバいぞと思いましたがウチの子の『しんごさん。こないだ食べた餃子とチャーハンが美味しかったです』で笑の神は奴らに降りて親分大爆笑 !


 『いやはや やられたね ありがとよ!恥ずかしいけどこんな人前でロウソクをフーなんて初体験。嬉しいな。サンキュー!あー恥ずかしい』
ヘイヘイ!ざまーみろ親分 !
喜びやがってます(笑)
おめでとうございました。


でも1番感動して泣いたのは仕掛け人の、りっこさんでした(笑)
お疲れ様。僕らは律子さんにこれからもついて行きます(笑)
そしてこの幸せなムードでスターカズ&ヒロシ増田さんの同級生コンビが怒涛の感動の夏歌オンパレード。
圧巻は【夏の終わりのハーモニー】
バッチリ決まった二人のハモリはさらに気分を高めます。
圧巻はオリジナルラブ 【接吻】
これにはちちぶさんも『やられた。ジュると来た』と大絶賛。


スターカズのエロい歌声で女子は確実にイッてしまったところで、増田さんのソロタイム まさかの杉山清貴。
気分は80年代のラブラブドラマ
あま~~~い(笑)
ナイスチョイス!
そしてその後は牛男さん、アベちゃんとわたくしが入ってストリッパーズのナンバーで大盛り上がり!
イェーイ!ノリノリだぜ!
スターカズ。
カッチョイイーー!
やっぱこれだぜ!
親分も入ってさらに盛り上がりアンコール!


ここでまた最高のパフォーマンス
たぶんうみそらに居たみんながグッと来たとおもいます。
親分がスターカズの気持ちで替え歌にした【浅草キッド】
増田さんの泣けるスライドフレーズの上
スターカズが語るように歌います。
親分と二人で「夢は捨てたと言わないで...他にあてない俺たちだから~」
なんて歌われたら泣けちゃうだろう
この野郎!
てな感じでスターカズSSS歌謡祭エンディング!
バッチリ最高のクオリティでスターカズ歌い切りました
感無量!


その後興奮冷めやらず グレイテストヒッツのナンバーで夜は更けていきました。
あーあ。楽しく幸せな夜だったなぁ
 『なんだかんだあるけど俺たち良い仲間だな(笑)』とぶぶすけの二次会で言ったスターカズの一言が全てでございます
バンザーイ!これからもみなさまよろしくお願い申し上げます。
てなわけで、次回のうみそらライブは9/12  この感動を胸に(笑)親分とBOBOさんが登場!久々にやってくれます【シンボボ】
みなさまホッコリしにいらしてくださいまし