やっぱ新宿ロフトは最高でした!

ニューロティカ 新年会2020

沢山の御来場ありがとうございました

 

やっぱこれがないと年が明けた気がしない!

皆様スッキリ年が明けましたか!おかげ様でTHE HIPS最高の年明けライブとなりました!

しょっぱなエイジさんのエレキシタールが音が出ないというトラブルの中 

マンドリンで[WE ARE JORB][色即是空]をやるというレアな年明けスタート(笑)

立て続けに[風に吹かれて][大きなリンゴの樹の下で]と続いた王道ナンバーでブッ飛ばしました 

ニューロティカ メンバーの皆様 

あっちゃん、カタルさん、ナボさん、RYOさん、そして修豚さん、ジェームスさん、SHONさん、

そしてロティカファンの皆様 

秩父からお忙しい中駆けつけてくれた皆様!

東京ではお客様の少ないHIPSを盛り上げていただき涙涙 

修豚さんは前回のクルーラカーンに続き今回もステージ上がっていただき佐藤蛾次郎バリのヅラまで被っていただいて熱唱!

ロフトは感動の大盛り上がり 

あんなに大きな声で客席が歌っていただけるとは思いませんでした!

毎回ロティカ様のご厚意で憧れの新宿ロフトでやらせていただきHIPSは幸せ者でございます 

今回あまり動員にご協力できませんでしたが懲りずに呼んで下さーーい!

10月位からドキドキしながらあっちゃんのお誘いお待ちしております(笑)

そんなしおらしいHIPSですが

 

次の東京ライブはもう2週間後 

24日(花金)シンボゴ(shinchan3 BOBOgoeson)初東京ライブ高円寺ムーンストンプで

今回もSHONさんプロデュースでやらせていただくのですが 

なんとHIPSの大大大師匠!ARBのキースさんと修豚さんのスペシャルコラボと一緒にやらせていただきます!

こりゃ!また超プレミアムな夜になる事間違いなし!

どう考えてもイイ酒飲める事をお約束いたします(笑)

 

待ってるぜーい