みなさーーん!ヒップス LIVE in クロコダイルまで1ヶ月切っちゃってますよ

スケジュールはバッチリあけといていただいてますか!?

そしてチケットの確保は大丈夫ですか?

 

なにせ初の老舗クロコダイル!数々のビッグスターが踏んだステージにヒップスが出演するという

超記念すべきライブ!それも久々の持ち時間45分!メンバーめちゃめちゃ気合い入っております 

昨夜もスタジオJOYで夜な夜な集まり全員揃ってのリハーサル!

うーーん今回はめちゃ早く全員集合!なぜかって?よくぞ聞いていただきました!

そう何を隠そう今回300年ぶりにヒップス新曲やっちゃうんですよ!ギョエーーーヤベーースよ!

それも500年ぶりにしんちゃん親分とZEPPE師匠の共作!タイトルは【We are Japanese old R&R band】キャーーーデカくでました 

X JAPANばりのビッグマウス ソング(笑)

最高にノリノリのメリケンロック炸裂ギンギンのアップチューン!まだまだ老いぼれないぜとぶっとばします!めちゃカッケーーのでお楽しみに!

ちーとハードル上げすぎましたが(笑)

なにせ今回はいつもより多くやらせていただきますのでじっくり親分の歌を堪能できますぜ!

久々のあの感涙もののあの曲もやっちゃいます

もちろん今回ポン吉さんもエイジさんもソロで歌っちゃいまカッパさんも病み上がり返上バッチリ  

BOBOさんも長内先生にマッサージしてもらって万全

なんとZEPPE師匠は毎日腕立て伏せでライブまでには筋骨隆々な予定だそうです   

そして今回も GOESONもフルで弾かせていただきまーす 小学生の時に親父に連れられてジョー山中さんを見に行ったクロコダイルのステージに自分が立てちゃうなんて!クーー感激だぜ!イェー!

というわけで今からドキドキワクワクのヒップス!

みなさま『224日!行ちゃうわ!チケットとっといてぇーー』とメンバーに言って喜ばせてあげてくださいませ!

特にカッパさんとZEPPEさんにお願いいたします(笑)毎度毎度のお願いですが 御家族お友達 御誘い合わせの上 よろしくお願いいたします!もちろんこのHPでも 御予約できますので よろしくお願いいたします

 

 

お!今 入った松浦さん情報によるとヒップスの出番は8:00からということなので 仕事終わってからでもじゅうぶん間に合いますよ!待ってまーーす