ほっこりほろりのゆるゆるライブ(笑)シンボボゴ&チョコレーシ⁈皆野 秩父音頭祭り前夜祭こらしょカーニバル

『おーい!みなさま今日の衣装は【スケベ親父の夕涼み】で頼むぜ(笑)』

と親分よりハートのたくさんついたLINEが来たので
『トモロウさん。どういうことなんでしょ?』と聞くと『スケベに【ど】がついてねぇから、脱がなくても良いんじゃね(笑)』と
親分と長年のあうんの呼吸。的確なアドバイスありがとうございました。

ということで今回は甚平or浴衣でみんな揃えて見ました(笑)
まずはチョコレーシ!?
【ツ】じゃなくて【シ】(笑)
知る人ぞ知るこれは御大ホンキートンクマスターが直筆で書くポスターはなぜかシがツに見えるので
チョコレーツと書くとチョコレーシになるので皆野リスペクトということでチョコレーシにしたそーです(笑)

メンバーはトモロウさん、ショパさん、岸君、カンナちゃん 
美味しいビールのせいかトモロウさん本日はいつもより多くおしゃべりスイッチ全開でしゃべくりまくり(笑)

ショパさんはバッチリ!ミューズパークと同じイクイプメントで音色に手抜きなし!完璧なセットでいい音鳴らしてました!


岸君は余裕のカホンさばきでしまいには愛娘カンナちゃんに叩かせて客席でガヤるという離れ技も披露!
さすが岸家は芸能一家だぜもちろんカンナちゃんは親分ばりのオーラで客席を魅了!ドンドンいい感じ!
これからが楽しみだぜ!


途中ゲストシンガー!熟女ナイトからフミエさん登場!しっとりいなたく素敵な唄で ジーンときました!フミエさん!
安心してください!大成功ですよ!(笑)

そして我がシンボボゴー
出番寸前までフミエさんの差し入れのカツサンドを『俺、揚げ物禁止ダイエット中なんだけど...』と言いながらバクバク
BOBOさんと食べながらステージへ(笑)
親分『はーい!皆野!反対から読むと×××』とことあるごとに言いまくり失笑(笑)


BOBOさんもリラックスでナイスカホン!ナイスビート!相変わらず気持ちイイとこにきてくれます!

まあとにかく、セットリストは昨夜でたばかりでヒップスナンバーは一曲もなく
親分曰く『おっさんウケ狙い選曲だぜ!』なので私はアタフタ昨夜からYouTubeで一夜漬け勉強!
まさしく夏休みの宿題を31日にやる気分でございました(笑)
どうでした、みなさま?まあまあだったでしょ?頑張りましたから(笑)


終始リラックスムードで進み今回の目玉は【秩父音頭2016シンボボver】
これがなかなかツボにバッチシ決まりチョイアメリカン若干ディラン親分ワールド全開な仕上がり!
途中BOBOさんの合いの手が本家本元クオリティで度肝を抜かれました(笑)
必聴の価値あり!ってもうやらないと思いますが...夕暮れの風がちょっと涼しくなって
『ありがとうまた呼ばないでください。ウソです。また呼んでください !じゃまたバイバイ!』で
みんなで焼き鳥屋でお疲れ様会

久々のキヨちゃんさん、ホンキーマスターにも会え 楽しい宴ができました

BOBOさん進行お疲れ様でした。こらしょカーニバル実行委員会の皆様、お世話になりました !

てなわけで今週土曜日は寄居中央公民館にて512のヘルプでわたくしギター弾きます

クローバーズも出るので皆様入場無料なのでお誘い合わせの上ご来場くださいませ!お待ちしております