ついにやってきちゃいました

おはようございます。
大忙しのローディーGOESONです。


ついにやってきちゃいましたね

今日はやりますぜ

超盛り沢山でぶちかまします
本当に時間内に終わるのか心配なくらい(笑)

演者の皆様、各自、密かに 色々企んでるみたいで、ドンキで2時間粘ったとか

アメ横まで行ってきたとか

本当に何を頑張ってるのかわかりません(笑)

あと 昨夜、深夜にマンイーターと親分ことしんちゃんさんがスタジオに入ったという情報をキャッチ⁈

河嶋イングリッシュの練習?

それもやったみたいですがなんだか違うみたいですよ

こりゃ楽しみ‼︎

 僕も気合い入れてギターの弦を張り直そうっと(笑)

皆様 お友達誘ってきてね 待ってま〜す