さすが!シンボボ!ナイスソングス!ナイスミドル!(笑)

仕事終わりで速攻ぶっ飛ばしてうみそらに着くとあれ?牛男さんが1人でミキサー卓で喧々諤々『う〜〜ん うん う〜〜ん』とフェーダーをいじってます

あれ?親分は?

『なんだか調子悪い〜ってマッサージしてもらってるで(笑)』

御老体ですか?(笑)するとそこへ

徘徊老人⁈ウソです失礼しました(笑)

ホンキートンクCEO鈴木将春御大とBOBOさんが『ほーほーほー 寒いんね』とうみそら入り(笑)

『おーー!マスター!ありがとうございます

  今晩はいいねぇーお客さん少なぇけどよろしくねん』と親分  マッサージ用の館内着で(笑)『このままやっかな(笑)』

オイオイ ゆる過ぎだっつーの!(笑)

そんな和気あいあいムードでのんびり始まりましたシンボボ!

1曲目は日吉ミミの『世迷い言』

♪ヨノナカバカナノヨ〜 

ミッシェル先生大喜びです

しかしこのトリオはクオリティが高い!

まあーー素敵な時間がゆったり流れます 

マスターのバイオリンも秘密兵器のプリアンプシステムで伸びのある良い音!

BOBOさんはいつも通りの気持ちの良いとこにバッチリきてる流石のカホンビート!

親分もヒジョーに気分良く歌ってます

『ふふふ 昨日覚えました曲を一発!』で始まったのは【粉雪】レミオロメン(笑)

相変わらずのうる覚え見切り発車ですが親分流でなんともグッときます  

その後は新旧ヒップスナンバーのおいしいヤツを一曲一曲たわいもないMC(笑)

を挟み披露!

もちろん僕と増田さんもちょこちょこ呼ばれ(笑)

マスターと一緒にやれるのは素晴らしく光栄でございました たのしーーい! なかでも たぶん僕が幼稚園ごろにやってたヒップスのナンバー【ドンマイ シスター】覚えてましたよ(笑)

バッチリ!コーラスまでやらせていただきました  

そしてもう最近の秩父界隈の大ヒットナンバー 増田さん作クローバーズ【明日を生きてみろ】これもまた良い出来!しみるぜーベイベー!いつ聴いても泣けます 

そして全18曲最後の【オー友よ!】懐かしいですね 

ノリノリです!

エイジさんのマンドリンも欲しかったな!

そしてアンコールはお馴染みの【my life】【風に吹かれて】【大きなリンゴの木の下で】の大盤振る舞い!

いやーマスターのバイオリンで極上の仕上がり!この日に来た皆様はひじょーにラッキーだったと思います

なんだかんだやっぱヒップスの歌はイイなーと心底思った夜でございました!

そしてさらにこの間のロティカとのライブ決定のほかにさらに3月6日ミューズパーク音楽堂でのフォークフェスにシンボボ参戦決定の発表がありました!

いゃーー あのデカイホールでシンボボ聞けるんですよ!わーー楽しみ!

いやぁ今年はヒップス働きますね!

いいですね!最高!

この調子でぶっ飛ばしてもらいたいでございます

なんだか盛り上がって来ました。

おっと!もうひとつ来週30日(土曜)のうみそらLIVEはわたくしの企画 

ギタゴリズムのスペシャル

クローバーズ増田さん 

チョコレーツSHOPAさんに

協力していただき

【ギタゴリズム スペシャル 3大ギタリスト スーパーバトル⁉︎】をお送りいたします。

もちろんわたくしの在籍するストリッパーズ 、グレッツ、大嶋真吾with Tのメンバーはもちろんチョコレーツの皆様もゲスト出演してくれます 

なんだかスゴイ事になりそうなので 

皆様勝負パンツでおいで下さいませ(笑)

よろしくお願い申し上げあげます。