さあTHE HIP'S準備万端 80%!?(笑)

ついに今週末は世紀の大競演!ヒップスも親分曰く『80%の仕上がり(笑)あとはカッパがヅラかぶって
BOBOさんがエステしてエイジがイヤな汗かいてZEPPE様が1000円カットで変な髪型にして
ポン吉が酔っ払えば120%完了』とご機嫌でございます


セットリストも『久々な奴らもビンビンになれるように王道大ヒットナンバーでイくぜ!(笑)』
よっしゃー!ロッケンロー歌声喫茶確定!激盛り上がりだ!!

とにかく今回のイベントはプレミアム!
ニューロティカ来秩記念はもちろんの事、あっちゃんさんは大事故のケガをおしての参戦!
漢気一献!最高のエンターテイナーですからきっと大怪我もネタに大ウケさせてくれること間違いなし!

そしてチョコレーツは初のレコ発!渾身入魂のアルバム初売りでございます 
ジャケットには親分と牛男もそっと参加(笑)
見つけてみてくださいな

さらにストリッパーズはここんとこ世の中に不平不満爆発
ロッケンローエネルギー満タンのスターカズ!『ハッチャケテやるぜ!ついて来い!この野郎!』と
キリッとバンドマンモード200%!

そして初の大イベント参戦のスケルトンモンキー!
新人とは思えぬ驚異のチケット販売枚数!バンド分はあっという間のソールドアウト!
さすが期待の新星!こりゃオープニングから大盛り上がり間違いなしだ!

うーーーん楽しみ!と言うわけでチケット予約分はソールドアウト
あとは各メンバーがこっそり持ってるのを無理やりゲットして来て下さい(笑)
よーーし盛り上がるぜーー!待ってるぜーー