さあ!迫って参りましたHEY! YOUNG!

各バンド虎視眈眈 1 抜きん出てやろうと日々リハーサルに取り組んでおる次第でございますが

今回!先行 予告 出演順を発表いたします!

 

まずは最強オープニングアクト!【おがしわなおきと7th A.V.E

bound eggの強者大集合 最強で最低(笑)これを初っ端で 惜しみなくブッ放すヘイヤン!

 超スーパーパフォーマー オガちゃんを盛り上げるドラムス親分

 ベースはカツジさん、ギター カッパさんに冬樹さん。コーラスはエイジさんポン吉さんトモロウさん!

なんだすげーースーパーバンド!これは見逃せません!ど頭から 下ネタ連発(笑)ぶっ飛んじゃいましょーー

 

そして2番手はヘイヤン初登場!【GREAT GLORY

知る人ぞ知るかつてはここヘブンズロックでブイブイ言わせてた秩父が誇るビートパンクポップスバンド!

柴山さん柴崎さんシバシバコンビのハートに響くソングとタッペさん岸君の痒いところに手が届くナイスなビートを

ぜひぜひ聴いてハマっちゃって下さいませ!

 

そして3番手は故アザミしんちゃんの意志を継ぎヨシキ棟梁が某飲み屋でスカウトしたロッケンローガールRUMIちゃんと【BADDEST】再結成!

サポートは親分、アベチャンそして私Goesonで鉄壁のバックを固めます  

どストレートのロックンロール堪能してくださいませ

 

そして4番手は最近メキメキ動員伸ばしております人気爆発中

skeleton monkey

bound egg唯一のビジュアル系⁈タケさんツモッタさんヒロハル君ゲルちゃん エブリデイ特訓!

絶賛発展中のガッツリハードミクスチャー!出るかモッシュ!大狂乱でぶっ飛ばしてくれーーー!

スケモンタオルは必需品!みんなでグルグル回しちゃってくださいまし

 

そして5番手はキターーー!ヘイヤン初登場待ってました ヒップスとの共演(笑)

THE GREATESTHITS 】今回もファースト、セカンドアルバムからの涙チョチョギレの大ヒットナンバーをこれでもかとブッチギリでお送りいたします  一緒に歌っちゃちゃって下さいねー!そしてもちろん ひろこてつ 花嫁募集中です(笑)

 

そして6番手 いやーーやっとやってくれます三年ぶりの再結成!イヲリさん冬樹さんやっちゃんGさん 

MAN EATER MUG CAP】もーー待ってましたよ!重い腰あげてやっとやってくれます!

帰ってきた唯一無二 爆音ドタマかち割れサウンド!頼みますぜ あのクセになっちゃう音 お願いしますぜーーー絶対聴かなきゃ損します(笑)

 

そして7番手は我らがスターカズ率いる『待たせたぜー』熟女ファン目がハートの【THE STRIPPERS

久々のヘブンズロック出演でメンバーやる気満々

スターカズ、ロッキーさん、牛島牛男、Goesonで大ヒットアップチューンの最高のステージをお届けします!

今回あのファンなら絶対感動のあの曲を新バージョンでプレイします。お楽しみに

 

そしてラス前 実力人気ナンバーワン(笑)【CHOCOLATS

トモロウさんショパさんタッヒーさんあべちゃん岸君そしてフミエさん 

不動の黄金メンバーの鉄壁なロックショー!今回も大仕掛け最高の滑り芸コント炸裂するのか⁈(笑)

そしてここにヘブンズロック御大 【マット黒田】さんも参加してあの名曲を歌ってくれます 

最近スタジオ リと見分けがつかなくなったと噂ですが(笑)

今回はチート違うロック黒田をお見せ致します 覚悟して見てください!

 

そして大トリは もちろん【THE HIP'S

親分、ZEPPEさん、BOBOさん、カッパさん、エイジさん、ポン吉さん、GOESONでお送りします

もう何も説明はいりません。これぞレジェンド!WE ARE JAPANESE OLD RR BAND 最高の感動を約束します  

大盛り上がりで元気になって帰って下さい

 

もちろん最後は出演メンバー全員であの大ヒットナンバーで大団円感動のフィナーレ⁈の予定です(笑)

どーーーです。この盛りだくさんてんこ盛りイベント!いやぁーーもうお酒がすすむすすむ事 間違いなし(笑)

全て忘れてハッチャケ ロマンスグレーフェスティバル!熱く声出して行きましょーー久々のヘイヤン!懐かしい顔 見せて下さーい待ってまーーす

 

Open 16:00

 

16:30-16:50  7th A.V.E

17:05-17:25  GREAT GLORY

17:40-18:00  BADDIST 

18:15-18:35  SKELETON MONKEY 

18:50-19:10  THE GREATEST HITS

19:25-19:45  MAN EATER MUG CAP

20:00-20:20  THE STRIPPERS

20:35-21:05  CHOCOLATS 

21:20-            THE HIP'S