さあ!準備オッケー!CDも届きましたよ!!

通しリハーサルもladerladerの全面協力の下 バッチリ出来ました  

とにかく、あれこれ企画をぶち込んじゃいましたのでオペレーター ポリス君 

ワガママ放題に対応していただきましてありがとうございました

本番もよろしくね(笑)

 

バリバリの緊張感の中でも楽しく和気藹々 

ゲストの皆様もお忙しい中、全員集合していただきライブに向けて 

メチャメチャ気分は上がってまりました  

 

いやぁーーゲストの皆様。最高のパフォーマンス、ガッツリ仕上げて来ていただき感謝、感謝で 

涙チョチョギレモノでございます

最高のライブをお見せできると確信ってちょっとハードル上げ過ぎちゃいましたかな(笑)

とにかくグレッツ一同 頑張らさせていただきますので 

皆様くれぐれもまだまだチケット絶賛発売中ですので(笑)

よろしくお願いいたします

 

あーーあーーヤベー緊張してきたーー

ギターの練習しまーーす(笑)