さあ!明日はお待ちかねヘブンズロックのグレッツですぜ

明日は超満杯モード!(対バンの方々が売れっ子なんです)

久々の大イベントでやらせていただきますので、ドキドキワクワク超楽しみでございます。

 

わたくしは明日の出囃子 SEを作っておりまして題して【カモン グレート】

こないだのリハの時にメンバーとワイワイガヤガヤ録音したんですが基本グレッツ応援ソングなんで楽しけりゃオッケー的なノリで録ったんですが、

録った素材を良く良く聞いたら、まあーー、皆んなテキトーなこと笑いながら歌っててぜんぜん使えねぇー!(笑)

 

牛男兄貴はマイク近くでウホォウホォ‼︎ゴリラみたいに歌ってて歪んじゃってるし

ひろこてつさんは椿鬼奴の八代亜紀のモノマネばりに小さい声でカスカス(笑)

親分はまた放送禁止用語大会で使えません(笑)

 

そんなこんなですがきめ細かい編集でなんとかノリノリの良い出来!自画自賛でございます。

 

みなさん今回のライブで覚えて次のライブでは

ノリノリ ウハウハ ベロベロで盛り上がって僕らを呼び込んでくださーーーいませ!

 

さあ俄然盛り上がってまいりました。

明日は皆さまよろしくお願いいたしまーす‼︎