さあ!各バンド 準備万端でロティカ様をお迎えいたします

ワクワクソワソワの日々をお過ごしの皆様!安心してください着々、虎視眈々と各バンド秘策を練っている模様!

まずはオープニングアクト!メキメキ腕を上げグイグイファンも増えてる売り出し中SKELETON MONKEY

今回も親分の命令で⁈毎晩新しいファンを獲得すべく夜のネオンに繰り出しているとのウワサ(笑)

そのかいあってスケモンチケットはソールドアウト!流石でございます

みなさんしょっぱなスケモン見逃さないでくださいね!

そして2番手は今年大忙し大活躍のチョコレーツ!ハロウィンナイト大成功の勢いのままラダーラダーになだれ込みます!

『今回は秘密兵器を出しますので期待してください』とトモロウさん不敵な笑い(笑)

なにやらこれまた普段と違うスペシャルなチョコレーツらしいですよーー超楽しみ!

期待してますよー!頼むぜチョコレーツ!

そしてなんと御大THE HIP'S

今回は3番手で登場します。皆様お早めの来場お願いいたしますよー!

今回のヒップスあの昔の名曲 20年ぶりに披露するとの噂!

え?何!何!昔からのファンは最高に笑顔になっちゃう曲 !もちろん当日のお楽しみ!

久々に青春時代のヒップス見にきてくださいませ。

みんな喜びます!会いにきてやってくださいませ!

そしてみんなで大声で盛り上がりましょう!大丈夫、ヒップスは確実に盛り上がります!元気をもらいに来ちゃってくださいね 

待ってまーす

4番手は我らがストリッパーズ!約1年ぶりの登場!いやーー待ってましたスターカズ!大ヒットナンバーのキラーチューンでぶっ飛ばします

皆さん 覚悟して見にきてくださいよ しばらくやらなかった鬱憤をはらすべく ハッチャケます ついてきてくださいませ!

そして大トリはもちろんニューロティカ!

もーーーーーーーーどれだけ秩父のオーディエンスはニューロティカの来秩を心待ちにしてたか!

もう、絶対ドッカンドッカン盛り上がるに決まってまーーす

 

久々のビックリ系 日本の中心のパンクロックを心ゆくまで ボディで堪能しにいらっしゃってくださいませ!絶対 ロティカは裏切りませんぜ!

さあ!来週!最高のライブ!万全に体調 整えて ガツンと盛り上がりに来てくださいね

待ってまーす