さあ!今年もうみそらライブ!よろしくお願いいたします。まずはしょっぱな1/16はシンボボで姫始め!(笑)

2016年も月2くらいのペースでノンビリやらせていただきます
うみそらライブ!
まずは新年1一発目
今週16日の土曜日は久々の大御所コンビ!親分とBOBOさんの【シンボボ】で
ほっこりユルユルまったりホロリでイキます
うみそらライブの原点に返ってカホンとアコギのシンプルセット!
良い酒飲めそうな曲を集めて行き当たりばったりいつもの自然体の2人でお送りいたします(笑)
もちろん僕と増田さんも『よろちんこ』とメールいただきましたのでギター持って
馳せ参じようと思います
お楽しみに(笑)
そして次は30日わたくしの企画であります
ギタゴリズムの新春スペシャルで
クローバーズひろし増田さんとチョコレーツSHOPAさんを迎えて
三大ギタリスト夢の競演で何かやっちゃおうと今から虎視眈々
打ち合わせしてます
お楽しみに