さあ!ついに明日はヘイヤング本番でございます!

みなさんチケットの確保できましたか?
まだまだ絶賛販売中なので御家族、お友達、御誘い合わせの上お越しくださいまし〜〜!

オーブ二ングの7thAVEはもう完璧大完成(笑)
今回のテーマは【笑ってパンチラ白い聖職!?】だそうですが 
何をやってくれるのか超楽しみ!!

初登場人気赤丸急上昇のスケモンは美女親衛隊の黄色い声援で失神者続出との噂(笑)

よしきさんBADDESTは先程からメールで一生懸命お客さんを呼んでます。頑張ってくださいませ(笑)

そして今回1番頑張っております久々のマンイーターは今日もジョイで全員集合で気合入りまくり。超必見でございます!!

チョコレーツはまた何やら企んで今回の主役!?ヘブンズ黒田さんと毎日メールでニヤニヤ相談してるという噂!
何をやってくれるのでしょうか、楽しみでございます。

そしてパラシュート部隊。のりひこさん先程『今から大阪出るで!』と連絡あり!
ゴールのヘブンズロックで【負けないで】を歌いながらみんなで待ってるので頑張ってください(笑) 

さて、ストリッパーズ!今回はメドレーでヒットナンバーをガッツリノリノリでぶっ飛ばします!

大トリ、THE HIPSは準備万端。完全大御所オーラビンビンでスタンバイ!
大ヒットナンバー満載の最高のステージになること間違い無し!

もちろん最後はみんなでやっちゃいますよ~もちろん、あの曲ですよ!お楽しみに!!

さあ!飲めや歌えや踊って大爆笑大感動をお約束します

明日は楽しんでくださいね!