さあ!そろそろ出来上がりますよーー究極の選曲!〈BEST OF HIP'S〉

さあ!そろそろ出来上がりますよーー究極の選曲!〈BEST OF HIP'S

 

メンバー御老体に鞭打って(笑)

超過酷で過密なスケジュールの中レコーディング終え膨大にやりっぱなし入れっぱなしして頂いたので(笑)

それを最高のヒップスサウンドを表現すべく  わたくし昼夜通しでCubaseと格闘!

怒涛のミックス作業も仕上げに入っているところでございます。

もーずっと毎日毎晩ヘッドフォンして耳の周りが痒くなるほどやったかいあって

 最高の⦅これぞTHE HIP'S⦆になったと自負しております。

褒めて!褒めて!褒めて!イイねしてくださーーい

    

そしてジャケットも毎度忙しいとこフーミン先生が今お盆祭りの二日酔いをおして 

親分のあーしてこーしてメールと松浦ダメ出し番長を恐れながら(笑)

頑張ってくれてます。感謝!  

カッケーの期待してまーーす

なにせレコ発ホンキートンクまであと2週間と迫って全ての関係者が毎日あれやこれや頑張ってくれてます   

最高にプレミアムなライブになる事間違いなし!

  

実はもうセットリストも決まっててもうこれが正にヒップス35周年にふさわしい 

大ファンサービスなナンバー大会!

いやぁーこりゃ見ないとホント末代まで損しますよー(笑)

皆さま御誘いあわせのうえ……と言いたいとこですがすいません今回 

すでに㊗︎ソールドアウト!

当日券もたぶん無いとの予想でごさいます  

 

予約できた方ラッキーです!

今年あと4カ月は良い事目白押しでしょう(笑) 

久々のホンキートンクヒップスあと2週間弱 万全の体調でパーっとひっかけて!涙ちょちょぎれて一緒に楽しみましょう!