さあ今週土曜は熊谷ですよ! ラグビーも良いけどヘイヤンも盛り上がっていきましょーー

もちろんオープニングは7th avenue!今回 炎上必至のコンプライアンス無視の新曲を引っさげて おがしわなおき!今回は何のコスプレで来るのか!bound egg オールスターのバックバンド 各自 Amazonでポチッと虎視眈眈 皆様の度肝を抜くのをご用意しております 是非ともオープニングよりご来店 お待ちしております(笑)

そして2番手は活動休止から1 skeleton monkey待望の大復活!久々のスケモン 大暴れ!ぶっ飛んだライブを頼むぜ!ヨイショーーー!!

3番手はthe greatest hit's

ここで!もうグレッツ⁈そうですヘイヤンは出し惜しみしませんよー(笑)ナナユリダンシングシスターズも参加してのグレッツ ノリノリワールド!大盛り上がりでいきましょーー!

そしてお次は4番手初ヘイヤン参加のスーパーセッション  ボンバークイーンズ!

秩父が誇る演歌の女王 みずうえともかのロックバージョン!こりゃ絶対観なきゃ損!超最高のレアライブを堪能して下さいませ!

そして5番手は ヒップス ZEPPE師匠の久々のリーダーバンド monkey hips  謎のスーパーバンドのメンバーは……

絶対 外さない最高の布陣で登場します!お楽しみに

 

そして6番手は今回惜しくも最終回⁈パラシュート部隊 永久凍土 宣言⁈なんと 今回のヘイヤンで活動停止だそうです(涙)パラ部ファンは なんとしても観に来るべし!レッツゴー3万匹からの親衛隊のみなさま どうにかして 予定入れて熊谷にいらっしゃって その目に焼き付けてくださいませ 待ってまーす!

さあ お待たせしましたお次は待ってましたのstrippers  

スターカズ 約一年ぶりのステージ!永遠の痩せマッチョ!セクシーなオトナの魅力満載で 久々のストリッパーズ 盛り上がっちゃいましょーー

そしてトリ前チョコレーツ!

bound egg 1番の働き者(笑)トモロウさん 今回も虎視眈眈とぶっ飛び企画を用意して 皆様をお待ちしております!もちろん 今回もヘイヤンの首謀者!ヘブンズロック黒田ボスが 一発歌います!めちゃくちゃハードル上げて見守ってくださいませ(笑)

 

もちろんトリはヒップス!ベストアルバム絶好調の売れ行きでご機嫌なメンバー!ヘブンズロックはバリバリのロックバージョンでいくと宣言しております

ワンマンのオールシッティングのモヤモヤを(笑)今回は発散しちゃいましょーー!

しょっぱなから大盛り上がりでいきましょう   もちろん最後はあの曲で!演者全員参加!みんなでドカンとイカせていただきます!

 

さあ!みなさま!ご家族お友達お誘い合わせの上 ご来店お待ちしておりますぅ………よろしくーー