さあーー!待ちに待ったニューロティカ来秩!ついに1ヶ月切りました。各バンドの準備は…

さてさて4/16まで1ヶ月切りました
各バンドそろそろエンジンかけなおして虎視眈々やったるで的にリハーサルに気合い入ってきたみたいで
大舞台、初登場のスケルトンモンキーは『お前らダダすべりしたら【スケベモンキー】に 改名だ(笑)』
と親分に気合い入れられドラムスのハレホレヒロハルくんはリリちゃんにリズムキープを教わるべく弟子入りしたとの噂(笑)
そしてチョコレーツは夜な夜なメンバー集まってレコーディング!
なんと当日間に合えばレコ発LIVEにするためSHOPAさん寝る間も惜しんでパソコンと格闘中(笑)
そしてストリッパーズは牛男さんがグループLINEで『気合い入れていきましょう!』と入れたのに
メンバーから既読してるのに返事がないとうるさいSNSノイローゼが発病したので
親分に『ハイ!またジマン!ハイ!ジマン』と一笑され
いじけてました
そしてTHE HIP'Sはいつものようにスロースタート(笑)
今週あたりから秘密基地に集合してお茶会から始めるんだとか(笑)
てな感じで皆様!チケットの予約は大丈夫ですか!?
あと残り少々
お早めに手を打ってくださいませ

もちろん来週のGET'SのういそらLIVEの時にも予約承っておりますので
よろしくお願い申し上げます。