さあーーいってみよー!ヘイヤング後半戦

さてさておまちかねのパラシュート部隊!まったく変わらずノリヒコさんバキバキにトンがった歌声でブッ飛ばします。

大御所ムードかもしだす竜一さんギター!オトジさんもあいかわらずのヒョーヒョーとした笑顔でドラムスはなんだかコンタクトにして男らしくなったタケさんとこれまたカッチョ良い久々と思えない息ピッタリのナイスグルーヴ。そこにフワッと存在感のエモリさんの鍵盤が入ればパラシュートサウンド!現役時代より 落ち着いたダイナミクスバリバリ!楽屋は『オイオイ パラ部 ヤベーな やっぱうめえーな(笑)』と拍手!打上げでも絶賛の嵐!こりゃノリヒコさんもっと帰って来てやるしかないんじゃね!パラ部!みんな待ってますぜ!心の傷がいえるまで〜〜♪お願いいたします(笑)


そして幕間はスケモンの登場!うみそらで話題になった『赤〇のお隣さん』は封印してバッチリ真面目にアコースティックで決めてくれました 

そしてさあ!久々の熊谷!ストリッパーズ登場!イキナリのTWO ACTORでぶっ飛ばします!ブラックコーディネートでスターカズ登場大歓声でございます!キャーキャー素敵!あいかわらず黄色い声援満載です。今回ロッキーさんも渋くシックに決めてブイブイいわしてイカしちゃってます。牛男さんは...あれ?何 着てたっけ(笑)しかし牛男さん今回はガッツリビートをビシッと決めてノリノリで松浦さんも褒めてたくらい良いでき(笑)わたくしも白のコートで目立ってやろうと楽屋で羽織ると 『あれ?7thアベニューの白衣?』違いまーーすって!もーーなんだか若干かぶりましたが (笑)非常に気持ち良く弾かせて頂きました!どうでした?ストリッパーズメドレー ?途中ちーとアウアウしましたがカッコ良かったでしょ?YouTubeみて見てくださいね

オーラス死んじゃうなんて言わないでくれは皆様歌ってくれてありがとうございました。最高です!

そして幕間のトリはもちろんパラ部ノリヒコさん急遽わたくしアコギ弾かせていただき、なんと!心の耳をノリヒコさん歌ってくれたのであります!おーー!感謝感激雨あられ!さらにトモロウさんもコーラスで参加!どうですこのヘイヤングならではの豪華な幕間!

さあ!あったまりましたよ!オオトリ、ヒップス降臨!いつもの出囃子で幕があくとメンバー居なーーい(笑)そこに一人づつ登場 わぁお!粋な演出!ZEPPEさーーん カッパさーーんってな感じで会場はやんややんや(笑)BOBOさんのカウントで色即是空!エイジさん『☆♡△〇☆』何言ってるかわかりませんが(笑)ハイテンション!ポン吉さんのっけからジャンプビンビンのっちゃってるぜーー!そこへ『OH!YEAH熊谷!』と親分登場 ヘブンズロック大歓声大声援 ステージ前に押し寄せます。

そしてロックンロールZEPPE師匠!これでもかと轟音まさしくROCKなサウンドで弾きまくり!カッチョええーーー!師匠!今夜も絶好調でございます!

もちろんBOBOさんのクールな笑顔で唯一無二のビートを叩き的確かつラウドなもうカッパさんしか弾けないベースが絡むとガッツンガッツン響いちゃうーーたまらーーん!

2曲目はさらにUPUP!書を捨てよでイエイイエイの大合唱!まさに生きてて良かった状態でございます(笑)

今回ストリッパーズもメドレーで決めましたがヒップスも【エイちゃんポン吉メドレー】でいつもより多く聞かせていただきました。

そして、えーーもう風に吹かれて⁈おいおいおい早ー!とビックリしてるとこに『OK!CAME ON  GOES ON!』おーーお呼びだってな感じで私もステージへ!毎度毎度光栄でございます。ありがとうございますぅーー

そして久々のアーハハアハンハンのコールアンドレスポンスで盛り上がり ヒップス本編最期は大きなリンゴの木の下で 『ノリヒコ!トモロウ!』で2人登場!リハもやらずに3人阿吽の呼吸で歌いわけ大感動大合唱!やっぱリンゴは何度やっても感動します 

そしてここからは出演者みんなで盛り上がります まずは【まだ間に合うかもしれない】ここでみんなを呼び込む親分毎回誰か忘れられます(笑)今回はマンイーターイヲリさん(笑)幕の後ろで半分顔出してシャイニングみたいに笑ってます。

それを見てカッパさん大笑いしてました(笑)

sit in earth!の大合唱からテーマソング【HEY!YOUNG地球の上に座り込め!】ショパさんと私のツインリードで始まり各ボーカルの皆様がリレーで歌います!まさに圧巻のメッセージソング!熱い思い伝わりましたか!わたくしは ZEPPE師匠とデベソで2人で弾けて感動でございましたこのシーン皆様写メ撮った方いたら下さーい(笑)

そして『よっしゃー!最期に主役呼ぼうぜ ヘブンズロックのボス!50周年おめでとう!マット黒田!CAME ON!』で黒田さん登場!もちろん歌はヘブンズロックの社歌⁈【BANDMAN2】♪しょせんLIVE HOUSE たかがLIVE HOUSEされどLIVE HOUSEいつまでもヘブンズロック!と歌詞を変えてみんなで歌い3番は黒田さん!独唱でバッチリ決めてくれました!イョーー!マット黒田!カッチョイイーー!俺たちはこれからも黒田さんについて来ますよ!(笑)50周年おめでとうございました!

今後共色々お世話になりますのでよろしくお願い申し上げます。てな感じで最高の大合唱で長丁場しょっぱなからセッションまでノンストップのヘイヤングライブ!見ていてくれていたお客様もありがとうございました長時間お疲れ様でした。盛り上がっていただき最高の夜になりました。股の機械いやまたの機会も参加して下さいね......


と途中だいぶ空いてのレポートですいません何せここのとこ忙しかったもので......

え?何忙しぶってんだって?はい!忙しいんです。

だって...驚かないで下さいよ!いや驚いて下さい!衝撃の大発表‼︎‼︎なんと!な!な!なんと秘密裏にTHE GREAEST HITSでレコーディングしちゃってましてCD出ちゃうんです!出まくっちゃうんですよーー!

題して【THE GREAEST HIT'S / グレーティストヒッツ】

フルアルバムですよーー


さらに来たる11/12には秩父ラダーラダーでクローバーズとスケルトンモンキーにも御協力いただきレコ発もやっちゃうんですよ!もーーたいへん!なんすから(笑)ね!忙しいでしょ(笑)どうです!凄いでしょ!もう今からワクワクドキドキ

詳細はまたこのHPとグレッツのFacebookで発表してきますのでお見逃し無く!