さあさあ。待ってました!ニューロティカ降臨!

さあさあ。待ってました!ニューロティカ降臨!

客電落ちるとハンパない大歓声!いつものカッチョイイSEが流れる中メンバー登場!
客席は大騒ぎガツーンと始まったのは
キターーーいきなりの大ヒットパーティチューン!
パオパオーー【チョイスでいこうぜ!】しょっぱなからロティカは出し惜しみナーーシ!
全開です
あっちゃんさん左胸抑えながらもグイグイイッちゃってカタルさんもナボさんもナイスビートをぶちかましてくれちゃってノリノリだぜイエーー!

秩父初お目見えのジェームスくん!
これがまた超男前なワイルドなギター弾くんだ
これが!オーー!イェーイまさしくパンクロック日本代表!圧倒的なオーラをぶんまいて

2曲目【to be HARLEM】大ヒットナンバー連発!コリャたまらんたまらん大サービス!
満杯のお客さんの大熱気で空調追いつきません!ナボさん汗だくですが超高速ビートはヘタらない!
カッチョイイぜ まったく!
【ロックンロール風俗part2】
YouTubeでヘビーローテーション公開中【50の夜】と続き
まいどのことながらMCでドッカンドッカン笑を取ります

『チャリでこけて骨折して全治4週間と言われましたが手術翌日にラジオ収録、その翌日にリハーサル、
10日後に札幌LIVE......先が長くありません、まだまだやりたい事が沢山あります。
同棲、結婚、不倫、ゲスパンクと言われてみたい。覚せい剤ホームランも打ちたい。』と時事ネタを
あっちゃんさん流にチャカして大ウケでございます。
【東京花火】【悲しきピエロ】とホロリナンバー続いた後怒涛の大熱狂
親分もステージ脇で大はしゃぎ♪ガッテム!【ATKT】このジェームスくんのコーラスがメチャカッコイイ!
スタンドマイクをほぼ直角真下に向けてシャウト!完全に秩父のエロ姉ちゃんはジュルっときまくっております!
もちろんカタルさんの流し目笑顔にも若奥様達はヨン様見るみたいに目が星になっております
そしてナボさんを見るヒップスBOBOさんの目も潤んでおります(笑)

そして本編ラストナンバーはもちろん大大ヒットナンバー!【アイキタ】
アイアイアイキタ~~の大合唱!サンキューありがとうございました!とあっちゃんさんの丁寧な会釈(笑)

もちろんオーディエンスはおさまりません
アンコールの嵐!割れんばかりの拍手であっちゃんさん再度ステージへ

『最後はヒップスとやっちゃおうかな!あ、後ゴーくんも!(笑)』
お贈りするのは待ってました!
【DRINKIN BOY】ヤーヤヤヤーヤヤの大はしゃぎ大盛り上がり!


途中謎のウェブに上げられないフラワーダンシングチームが花を添え(笑)
あっちゃん脇を抑えて大笑い!大盛況大熱狂の流石のステージ!
しかしあっちゃんさんは凄い!全治4週間を微塵も感じさせない圧巻のステージ!

流石パンクロック日本代表。日本パンクロック界のセンターは伊達じゃありません
ありがとうございました!

そして毎度わがままを聞いてくれてますラダーラダーマサさん、スタジオJOYノリさん御世話になりました。
そして今回PAやってくれました、うちの親分大絶賛のマリーセイコーちゃん最高のオペレートありがとうございました!
てな感じでラダーをあとにさあ!二次会は僕らのアジト(笑)
うみとそらへ 

ロティカがうみそらにやってくる!ってなわけでみーんな押しかけてお店はぎゅうぎゅう超満員御礼
人人人...


あっちゃんさんの乾杯で始まるともうそこはエロエロハイキング(笑)

『あっちゃんさん最高!』
『カタルさーん写真撮って下さ〜い』
『ジェームス!○○さわらせてーー』
『ナボちゃん。そこはダメーー』と
秩父夜祭状態で朝までロックンロールでございました。

お疲れ様でした!ありがとうございました

ニューロティカ!またの来秩 お待ちしております!