さぁ!本番!グレッツ熊谷ヘブンズロック後編

楽屋から階段降りるこの感じ

うーん。ヘブンズロックだ!テンション上がるぜ!

もちろんステージは緞帳閉まってて転換がスマートに出来ちゃう!

これも一流バンドマンになった気分なんだこれが(笑)

さぁ!一丁ぶっぱなすぜ。

え?みんな、なんで?

『お前のギターから始まろうぜ(笑)』

でたよ!もう~台本にないですよ(笑)

オッケー!大丈夫。想定内!

カモン エブリバディ!

ギュ〜〜ン

緞帳開いてオープニング【It`s A Wonderful Worid】

イヤッホー~ノリノリだぜぃ!

親分余裕の大御所オーラでオッケー!

トモロウさんもグイグイきます

負けませんよ俺も!

牛男ドラマーも半口開けて超緊張していつもより多くぶっ叩いております(笑)

あいかわらずド派手なライディングは背中にギンギンにきます。

ヘブンズロックのステージは最高に気分良いぜ!

その勢いで2曲目は

え!ここでかい!?と思ったオーディエンスも多かったと思います

ヒップスの名曲大ヒットナンバー【バンドマン】

前奏のブレイクかっこよかったでしょ!?

え?牛男さんリズムが転んでた!?(笑)

きずいた方は偉い(笑)

その素晴らしい場面はYouTubeに上がってますのでご覧ください。

親分が馬鹿笑いしてる所ですよ(笑)

もちろん会場は歌声喫茶状態(笑)

大声で歌ってくれてジーン(涙)

もう2曲目から大感動。

ヘブンズロック黒田ボスも喜んでくれたでしょうか。

そして3曲目はオシッコちびりながら動揺する牛男兄貴をほったらかして

カウント入れてやる

『1.2.3.4 イカしちゃってるぜ モーレツだ!』

これもヒップスのレアロックンロールナンバー【WA HA HA】

わたくしが歌わせていただきましたぜぃ

R&Rガンガン弾きまくったったぜ。熱いぜぃ!

自慢の白いコートは汗びしょびしょです(笑)

親分もトモロウさんもご機嫌の御様子。

そして牛男さんはたいへんです。

酸欠です。

分厚い唇がへの字に曲がってハゼドンになってます(笑)

そしてMC。

親分いつものノープラン行き当たりばったり てきとうなベシャリ(笑)

そして4曲目は久々、故アザミシンチャンが 何言ってんだかわからない歌で有名なナンバー(笑)

リリーズもカバーしてます

【ビューティフル】

うちの子供達もいつも掛け合いコーラス歌ってますがやりすぎるとよくわからなくなって同じ所を歌って大笑い(笑)

会場でも大声で歌ってました

『可愛い奴らだぜ!ありがとよ』と

親分も上機嫌でございました。

そしてまた適当なMCをしつこいベシャリの親分とトモロウさんが繰り広げようとしたので 阻止して(笑)

お待ちかね今回の秀逸

話題の新曲【330】

これは親分の友人勝己さんの亡くなった奥様のために二人で作った感涙の名曲

ココロを込めて弾かせていただきました。

この曲もYouTubeに上げてあるのでなんかここであーだこーだ書いてもしょうがない。

みなさま聞いて感じてみて下さいませ。

そしてそのまま牛男さん漢気のリズムから【書を捨てよ 街へ出よう】

もちろんヒップスのアップチューン

ピースピースで『yeh!yeh!』と

みんなで大合唱

牛男兄貴、圧巻のぶっ飛ばし(笑)

メーター振り切ってダミ声いかりや長介風コーラスで盛り上げます‼︎笑

パジャマ着てるとは思えません(笑)

トモロウさんのコーラスも入って非常にぶっとい感じで盛り上がりは最高潮

そのままラストナンバー

GET'Sにいただいた名曲【心の耳】

こうなるともう会場、老若男女、大騒ぎ(笑)

湘南の風ばりの両手バンザイフレフレ

わたくしたちもさらに、一流バンドマンになった気にさせてもらいました。

ありがとう 皆様!

♪大事なものは言葉じゃなくて〜心の耳に聞こえる愛してる 自分だけにしか聞こえない 愛してる〜♪

おー!イエーイ!!

何度やってもジーンとグッと来る歌だぜ!

もちろんガンガン弾かせてもらったぜ!

わたくしこの歌を弾いてる時涙がこぼれないように上を向いて口を尖らせ頭を振って弾いてます。

え!? 変?

いいの、いいの。

自分でいいと思ってんだから(笑)

心の耳に聞こえるカッチョいいなんですぅ(笑)

そんな大騒ぎ大盛り上がりで

『サンキューまたな!ありがとう黒田さんヘブンズロック最高!』と親分でTHE END

『なんだかわかんねアタフタだったけど楽しかったね(笑)』とトモロウさん

いやぁー本当に今回はありがとうございました。そう言っていただけると本当嬉しいです

そんな感動に浸って楽屋に戻ると親分はもうスッポンポンで夕涼み(笑)

あれ?牛男さんは?あれ?端っこで魂の抜け殻みたいになっている白髪の老人ゴリラが1匹  

『どうしたの?』LINEスタンプみたいに口から魂が出かかっています(笑)

『松に 「牛君、今日はパンチがなかったね」って言われて凍っちゃったんだよな(笑)

あーあ可哀想(笑)』と冬樹さんに言われると

みるみる生気を取り戻し

『うるせーこのやろーお前のチ◯ポは白いくせに !』と楽屋の空気をホワッとさせてロビーに逃げ関係者の皆様に言い訳劇場を自作自演でやってました(笑)

そして昔のように黒田さんの粋な計らいでカンパイ打ち上げ。

毎度のエロ武勇伝に加え今回はスターカズの【キノコ臨死体験話】でドッカンドッカン

笑の神を味方につけヒロコテツの過呼吸救急車事件を抜いてMVPに選ばれてました。

あ!ご心配なく。ヒロコテツは現在すでに退院して家でお見舞いでもらったエロDVDを見て元気です(笑)

そんなこんなで波乱万丈なヘブンズロックライブ

 遠路はるばる見に来て頂いた皆様と黒田さん他、ヘブンズロック関係者の皆様

ありがとうございました

いろいろご心配かけてすいませんでした。

また呼んで下さいね‼︎