さぁ準備万端!みなさんまだまだチケットの空きはございますよーー(笑)

今週土曜、クロコダイルは新旧おりまぜ最高のセットリストでお贈りします 

90年代のファンの方も最近ファンになってくれた方も楽しめるノリノリのセットリストになりました!イェーー!楽しみ!

とにかく久々の45分といつもより多く回して頂きます(笑)

老体にムチ打ってのアップチューン!みなさんもグイグイついてきて下さいね!(笑)

そしてちょっとネタバラシヒップスの登場は【ぐわし】の後8時に登場!その後オーガナイザーMILKさんのステージの最後は 

出演者総出演の大セッション!

400年ぶりに永遠のヤンチャ爺さん(笑)ぐわしZAMOさんとセクシーダイナマイツ MILKさんと現役エロエロ問題爺(笑)

ヒップスの大共演!

昔は国分寺モルガーナでプロッツプレゼンツで朝まで盛り上がって問題起こしたメンバーです (笑)

何が起こるか超プレミアム!ぜひぜひ体験してくださいまし!めざせクロコダイル超満杯  

なんとしてでも都合つけてみんなに会いに来てくださいね!

待ってマーーース

 

よーーし!ギターの練習しよーーっと(笑)