さぁ後2週間!30年ぶりの高円寺ヒップス !皆様有給取れましたかぁーー(笑)

昔々、現在修豚さんのスタジオPIGの並びくらいにライブハウスがあってlハルコさん企画でブッキングしてもらって以来と親分が言ってました(笑)

ライブハウスの名前が思い出せないとメンバー。ボケてたので知ってる方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ高円寺まで足を運んで下さいませ。失禁する程、喜ぶと思います(笑)

 

なにせおよそ35周年記念東京編プレミアムだらけ 

SHONオーガナイザーの粋な計らいで修豚さんのCRZ CRZが対バンしてくれ 

12曲のフルステージをほぼボーカルだけのPAでスッピン生演奏!

そしてヨッパライ大歓迎のアイリッシュバー!さらに懐かしのあの方!シークレットゲストもいらっしゃって 

さらに懐かしのメンバーがメチャ会いたかったゲストも来てくれちゃうみたいで最高なハッピーデーになる事間違い無し

 

高円寺に来れる皆様!

一緒におよそ35周年!打ち上げまで付き合ってお祝いしてくださいませ!

予約待ってまーーす