祝!best of HIPS 配信スタート!

キターー!!お待たせしました!なかなかライブ会場に足を運んでCD買えないと嘆いてる皆様に御朗報です ついに およそ35周年記念のベスト版[best of  HIPS]がiTunesやLINE music etcで配信販売決定!iTunesは もう本日から配信スタート!他のサイトも明日より順次配信オッケー
ガッツリ全曲ダウンロードでドカーンっと楽しむのもヨシ!あの曲だけダウンロードしちゃってシミジミしちゃうってのもアリアリ!あなたのスマホやパソコンにHIPSを入れちゃってウキウキして下さーーい もちろん全世界配信ですからどっからでもダウンロードできますぜ!あーあなんて便利な世の中です事!(笑)

 

 さあーポチッとダウンロードして あの青春時代の懐かしい気持ちに戻って笑顔になっちゃって下さーーい!

キターー!!お待たせしました!なかなかライブ会場に足を運んでCD買えないと嘆いてる皆様に御朗報です 

ついに およそ35周年記念のベスト版[best of  HIPS]がiTunesやLINE music etcで配信販売決定!

iTunesはもう本日から配信スタート!他のサイトも明日より順次配信オッケー

ガッツリ全曲ダウンロードでドカーンっと楽しむのもヨシ!あの曲だけダウンロードしちゃってシミジミしちゃうってのもアリアリ!

あなたのスマホやパソコンにHIPSを入れちゃってウキウキして下さーーい 

もちろん全世界配信ですからどっからでもダウンロードできますぜ!あーあなんて便利な世の中です事!(笑)

 

さあーポチッとダウンロードして あの青春時代の懐かしい気持ちに戻って笑顔になっちゃって下さーーい!

 

各ダウンロードはこちらか サイトにより配信日が遅れる場合がございます。