お待たせしました一夜限りの再結成!?THE GET`S うみそらLIVE 3.26決定!

いやいや久々にメンバー集まっちゃいます
あっちゃんは来れませんが...
ダイスケとマンとわたくしそしてドラムスは親分と牛男兄貴が叩いてくれちゃって
THE GET`S再結成LIVEやっちゃいまーーす。
昔大型バスを連ねて横浜スタジアムまで来てくれた皆様!だいぶおっさんになったわたくし達を笑いに来てくださいな(笑)
ダイスケもマンも良い感じで老けて良いパパ。
わたくしもパパなんですがママ募集中なのでぜひこの機会に合コンの予定などご相談くだされば
わたくしどこへでもお伺いいたします...って(笑)

少しそれましたがそんな感じで久々の皆様に会いたいなと願う3人トリオでございます。
もちろんGET`Sナンバーはピョンピョンギンギンノリノリで
『昔のようにハッチャケルゼ!』とダイスケは減量に励み
『全曲ダウンピッキングでブリブリいわせるぜ!』とマンは筋トレしてるみたいです(笑)

そんなヤル気満々モードでぶっ飛ばさせていただきます!
ぜひぜひお友達御誘いの上お越しくださいませ
お待ちしてまーーす