お待たせしました【ニューロティカ秩父エロエロハイキング⁈】レポートでございます

イヤイヤイヤイヤ!もーもーもー 皆様!超満員御礼ありがとうございました!
大成功はひとえにチケット販売活動に協力していただいた皆様のおかげでございます。超感謝✖️50000回
もちろん会場は満杯過ぎて空調がおっつかない位の大フィーバー!
まずはオープニングアクトは 【スケルトンモンキー】大きなイベント初登場で
メンバー超緊張で楽屋の中をウロウロ
さっきまでファン根性丸出しで 『あっちゃんさん写真撮ってもらってイイですか?あーーありがとうございますぅ』


なんてはしゃいでいたのに楽屋に入ったら超真剣ガチムード!
そこへ 親分『おーー硬いねぇ!スケモン(笑)やべーぞ お客さん入りきれなくて全員帰ったぞ!(笑)』とわけわかんない激励(笑)
タケさん『本当っすか!ありがとうございます!』と緊張のあまり冗談がわからず気合いが入りまくり
その後ろでヒロハルさ 緊張しすぎて口からエクトプラズム半分出てます(笑)
そしてギターゲルちゃん即身成仏みたいに微動だにせず硬くなってます
唯一ツモッタさんだけ 『いやーー3日前にヨシが抜けちゃってたいへんなんすよーハハハ』って
それ!スゲー事じゃん(笑)
それを聞いてゲルちゃんさらに硬化石像になってます(笑)


『さて!イくぜスケモン!SEかかったらGOだ!』と親分とグータッチ!
爆音のSEから【GOD DRIVE】イイじゃないの!かっちょいい!親衛隊のお姉様方ノリノリ大歓声!
初っ端から ガッツンガッツン!ヒロハルくん安心してくださいズレてませんよ!チリバツですよ!
良くぞ始めたばかりでこのクオリティ!ロティカのナボさんに『ヘタクソだけど面白え!うまくなんなよ!(笑)』っていじられてましたけど(笑)
『お!スケモンやるじゃん仕上がって良かったな(笑)親衛隊のキレイな姉ちゃん達Tシャツお揃いだぜ!スゲーな』と親分
お姉様方に絶賛(笑)
客席もほぼ満タン!なにせ今回スケモンがチケット販売枚数トップですから!当然大盛り上がりまさに期待の大型新人バンド!
タケさんもドンドン緊張がほぐれてグイグイシャウト!良いノリしてるぜもちろんツモッタさん的確でそつないベースでブイブイ言わせてます
親分も『今日のツモッタ!イイね』と絶賛!ゲルちゃんもやっと解凍(笑)本来のバカテクで良い感じ!笑顔も戻ってきました!
ヒロハルくんだけいっぱいいっぱいでガッツリ汗かいて頑張ってます
でも その健気な感じがまたまた女子ファンが増えそうです(笑)
『このライブですべったらまたスケベモンキーに改名するぞ!』と親分に脅されてましたが
いやいやいや大ウケですから!今後もスケルトンモンキーでやれますね!おめでとうございます(笑)
そして印象に残ったのは最後にやった【VOICE】これは抜けちゃったヨシ君の歌だったみたいで
親衛隊のお姉様方号泣...メンバーもなんとなく何かを噛みしめる感じで...なんだかわたくし貰い泣きしてしまいました!
いやー感動しちゃったなぁ
お疲れさまですスケルトンモンキー!最高でした!イェーイ

そしてお次は【チョコレーツ】なにせ今夜はレコ発も兼ねてます!
トモロウさん気合い入りまくり入れまくりハメまくり(笑)


さぁ!CD収録曲でぶっ飛ばします
まずはご存知!【ハナキミ】あたまから良いの持って来るじゃん!
花が咲いた!子供達も一緒に大きな声で歌ってます!赤と緑のジャージの不思議なおばさん達も大盛り上がり


客席大フィーバーなのになぜか1番前で任天堂DSを一心不乱にやってる子供!
なかなかトモロウさんもハートが強い方ですが彼はさらに強いとおもいます(笑)
さらに拍車をかけます【OH!YEAH】【東京ロックスター】と続く怒涛のロッケンロール
長期レコーディングの鬱憤をぶつけるかのように岸君バンバン!タッヒーさんビンビン!
ショパサン ブンブン!阿部ちゃん!ベーべー!トモロウさん ボーボー(笑)
(ロティカのアンコールでわかりますよ(笑))


今日のチョコはぶっちぎってます!ノリノリだぜイェーイ!
そして大ヒットナンバーズ【そろそろ】客席はみんな肩組んで『ロー!ロー!』の大合唱!
最後はもちろん【やりたい事をやりなさい】抜群のまとまりでチョコレーツやりきりました!
そしてそのまま物販へ!なんとチョコレーツCDアルバムほぼ完売!やったね!おめでとうございます

でも...このあとうみそらとラコシーナでレコ発やるのに売るものがなーーい(笑)
増版、まにあうのか心配でございます(笑)てな感じで今回はここまで
次はストリッパーズでーす