お待たせいたしました。10/3配信開始!買って買って買ってーーお願いしゃすぅ

お待たせいたしました

シンボゴべーJAPAN

NEW ALBUM 

『我ながらOK!』自粛自薦自曲 Vol.2

 

10/3配信開始!買って買って買ってーーお願いしゃすぅ 

 

前回のVol.1に続いて今回も超アナログYOSHIKIスタジオで親分とBOBOさんでベーシックトラックを録音して私と阿部さんでシミジミあーでもないこーでもないとフレーズをネットで送り合ってラフミックス完成させてもう一度スタジオに集まってコーラス録音 プチョヘンザオガさんとスターカズとほぼ一発ノリノリ録音(笑)

最高の素材をウチに帰ってチマチマミックスさせていただき完成!

ソーシャルディスタンス完璧作業で今回の発売とあいなりました

てなわけで少し挿入歌の紹介

LOVELOVEラリホー

    90年代ヒップスファンの方々には大評判でしたが最近はライブセットからだいぶ外されてました名曲 

その後リリちゃんドラムでリリーズカフェがカバー!荒川のママ友さん中心にスマッシュヒット(笑)また再結成して演奏しちゃってーー!

 

I'M SORRY

 baddestヴォーカル 故 浅見シンさんの代表曲!病で倒れ大復活退院した 

シンさんに送ったブルーズ 

テンガロンハットでフランクシナトラ風にこれまた帽子友のヨシキさんと1つのマイクで2人でカッコつけて歌うシンさん思い出します 

たまにライブに来てると思いますのでお尻触られたなと思ったらそれはシンさんのイタズラです(笑)

 

TWO ACTOR

   strippers結成の頃からやってる代表曲 

親分とスターカズが宮地のすかいらーくで夜な夜な集まって作詞(笑)ライブではカズさんのチュルチューに合わせてヘイ!ヘイ!大合唱の大盛り上がりナンバー 

今回お忙しいところヨシキスタジオに降臨してくださいまして初の下パートをレコーディング!親分と絶妙な掛け合いとコーラスが必聴でございます!カッケーー!

 

④アンモナイトに気をつけろ⁉︎

 7th avenue の怒涛のキラーチューン!

今回更にパーティーチューンバージョンにパワーアップ!

もちろんヴォーカルおがちゃん参加!さすがのおがちゃん師匠『プッチョヘンザってなんすか?』と言いつつも連呼(笑)親分爆笑の1発OK 曲の最後に笑ってるのが入ってます(笑)

いゃーーそのうちこれでライブ盛り上がりたいなぁ……うーん最高!大ヒットの予感(笑)

 

⑤君の好きだったこのメロディー

 これはわたくしがGET'Sという知る人ぞ知るヘブンズロック満杯の大人気高校生バンド(笑)やってる時に親分が作ってくれた歌

高校生っぽく[プリクラ]なんつー言葉使ったりしてこの時代にえーーっと思いましたが逆に新鮮かなとそのまま歌ってもらいました(笑)そして『なんか短いかなぁ……』と親分が2020年に3番を足しました!さらにグッと来るバラードに仕上がりました(泣)

さあ!どうです?聴いてみたくなっちゃったでしょ!

さっそくダウンロードしてお散歩ドライブのお供に大音量で聴いちゃっちゃって下さーーい!お願いしまーす

 

リンクはこちら↓↓↓

https://linkco.re/6gX2x4M1