おうおう! 笑 毎度ダダ滑りな丑蔵です!

行ってきましたヤッテ来ました寄居まで!

512の皆さんのご招待で寄居夏のスペシャルイベントfather and sun にグレッツで参加して来ましたよ!寄居かわせみ荘、隣保館という施設の中にドドーンとホールがありまして、メンバー共々、やる気満々ですわ!

着いて早々に、512メンバーの御三方から暖かいお出迎えに感謝感激♫わたくしのアウアウ病 寄居スタッフの皆様の 優しいお心遣いのお陰で発症しませんでした

しておりませんハイ。なので もうメンバーご機嫌   親分、早々にビールをグビグビ飲んでますやん   よしよし わたくしも一杯……いやいや 今日は 終わるまで呑まんと決めた牛島牛男!グッと我慢で 会場へ

学生さんバンド、ジャズ、和楽器バンドと多彩な出演者の方々の後は、イカしたR &Rバンド、馬場兄さん率いる512の出番です!

モンちゃんさんのタメを効かしたリズムにモチさんのブイブイ来るエロいベース。

そして馬場兄さんのギターと甘いボイス。いやぁ~参りますシビれます!後半は馬場兄さんの娘ちゃんも参戦して、なんだかウットリホッコリ致しましたよ。

余韻に浸ってる間にお次は、おっと!グレッツの出番です   今回の衣装は夏フェスらしく!がテーマなので、メンバー夏!を意識した衣装で参戦!

はい。わたくし丑蔵も、これぞ夏!と言うか何かを履き違えてますな。やらかしましたなメンバー失笑しておりますわ(;´д`) 

前説でも寄居のお客様、ドン引き、地元から観に来てくれた仲間たちはブーイングなんて素敵な展開でしょう ププッ

丑蔵行きます!グレッツ久しぶりの新曲ナンバー【僕はベットで】やらかしました、丑蔵やらかしました 劇汗  親分に「ウシジマおせ~!」テンポ間違えた(;´д`)

アウアウしながらも気を引き締め直し【beautiful】では親分、寄居のお客様との素敵な掛け合いでエンジン全開!

剛くんボーカルの【I'm shot】

そして【キミホメ】【心の耳】

最後は【書を捨てよ街へ出よう】やりきりました!丑蔵、パンツにシミが出来てます(๑˃̵ᴗ˂̵) アウアウでした(;´д`)

 

そして!そしてトリは子供ばんどdrum'sやまとゆうさん率いるOMY! Gでございます!80年代初頭、いや70年代のH &Rですよ!カッケー(˃̵ᴗ˂̵)奥村さんもモチさんも楽しそうだなあ♫  勿論、最後はサマータイムブルースで気持ちよかったですよ♫いやぁ~、ゆうさん、カッコよかったです!良いもの見せていただきました(≧∇≦)

イベント終了後は皆さんで二次会です!モチさん、ノンアルなのにベロベロです 爆笑

いやぁ~楽しかった!うんうん♫

あ!そうです!512の皆さん、近くCD発売ですよ!レコ発、ご一緒出来たらなあ♫

 

以上!丑蔵レポでした!!