おうおう!すっかり春めいて、オイラの鼻はぐしょぐしょだぜー (笑)今回は牛男のレポートで嫌らしく行くぞ〜!

行ってきましたミューズパーク音楽堂。今回はチョコレーツともろうが新たに組んだユニット!ちょこもん初登場!

何と約20年振りに帰ってきましたキムロ準介こと(笑)チョコレーツ初期メンバー木村準と、これまた初期メンバーの大将ことサトルとの三人。はい、旧チョコレーツですな!

まぁ、オイラとは違い準サマ、落ち着き払ってチキショー!男前ですぞ。大将サトルもルンルン気分で包丁振るってます (爆笑)

トモロウさんもいつも通り前頭葉欠如的な冷静沈着振りを発揮!さぁ!出番ですよ!

「今回はほぼ!新曲!!」と、のたまっていたトモロウさん、ジャズの名曲までやらかしウゥ~ム、やるねチョコもん!イカすぜ!

サクッと演奏終え、さぁ!次は、"しんぼぼご"の出番までマッタリしよかね!

おっといけねぇ‼︎(汗)マッタリし過ぎてヨダレダラダラでエッチな夢見てだぜい!あか~ん!いか~ん!!もう直ぐ出番ですよ!親分!

なんて事があったかは置いといて(笑)

さて、いよいよ"しんぼぼご"の出番ですよぉ!

やってくれます親分!

たっちゃんも

 

ゴーもノリノリですなぁ。

オイラはカメラ撮影でノリノリですわ(笑)

でも親分、下ネタ言う時、小さい声で言うのはやめてくださいよ(笑)

ドッカンドッカン1000人規模のホールで30人程で大盛り上がりでしたぞ!(笑)

去年よりお客様多いので大成功!

と、言う事で終わるや否や、大急ぎで着替えオイラも参加のLaCocinaへ!

 

ハイハイ私、平静装ってますが、セットリストに最近演ってない曲多数内心アウアウですがそんな素振りは微塵も見せません。

チーラコの皆さんも演奏終え、

さあ!次はヒロコテツレボリューションことグレッツの出番ですよ!

オープニングから"心の耳"なんてイカすね!選曲が!"beautiful"と立て続けの後は

THE HIP'S 英ちゃん登場で"Bingo"

松本君ニコニコ顔で見てます。

そして"ちょベリGOOD″で無茶振り発動!

親分、聞いてないよぉ~歌えないよぉ~からの固~いリズムで"書を捨てよ"で凹んだオイラはクローバーズ増田番長、よっちゃんまで参加で"キミホメ" "バンドマン"で気持ちよぉくやらせて頂きましたよ。

 

グレッツの後はちょこもん バンドスタイルで登場!

いやぁ準サマ、相変わらず安定してます!素敵。

 

アンコールに親分ベースでウォッチミーで最高潮!ジュルッと来ましたよ(笑)

そしてトリはかっちゃんの代役打って出たウッチーベースでクローバーズ!

いやぁいやぁ!よしみつくんのハイハットワークに歓声大です!オイラもウットリ!ラストの"明日を生きてみろ"で剛サマと親分も参加で皆さん泣かせましたよ!全てのバンドを終えて、終わりと思いきや!セッションタイムの始まりですぞ!ヘイゴー松本君も参加し、THE HIP'Sの名曲やらノリノリです!本編より盛り上がってる?

チョコもん準サマも"キムロ準介になり、剛サマとボーイ演りだし牛男も緊急参戦!

何故か剛サマ、ベタ褒め嵐…ボーイで褒められ複雑な心境でLaCocinaを後にした牛男でありましたよ。

以上、今回は牛男レポートでした!