え!来週のホンキートンクワンマンライブで THE HIPSより 重大な発表がある事がわかりました

さあーー!来週に迫りました大イベント!35周年ホンキートンクワンマンライブ!

今か今かと指折り数えていた貴方!安心してください 最高の夜にすべく 日夜メンバー努力を重ねていますが(笑)

重大な発表 まずは一つ目  

援護射撃ゲストが発表されました!ジャガジャーーン!

秩父が誇るいなたいバイオリニスト!ホンキートンク鈴木将春マスターが 参加する事が発表されました!

ちなみに このベストアルバムにも 参加してくれて 粋でカッケーのを弾いてくれた あの曲をライブでもやっちゃってくれます!

イェーーイ俄然盛り上がるぜぃサンキューマスター!

そして二つ目は

 チケット争奪戦に敗れた貴方に朗報!なんと熊谷と高円寺でレコ発ライブ 2 追加発表!

 来月105 heavens rock 熊谷 VJ 1にて[HEYYOUNG!!2019]が開催される事が発表されました 

この詳細は 決まり次第 またこのHP等で発表してきますので お見逃しなく!

そして 東京方面の方々に御朗報!SHONオーガナイザーのプロデュースで

な!な!なんと 1122 高円寺クルーラカーンにて御大!修豚さんの新バンド CRZ CRZをゲストに迎えてレコ発やらせていただきます!!!!!

SHONさん ありがとうーースゲェーープレミアム!いやぁーー修豚さん ありがてぇーーっす 

東京で 今ひとつの動員のヒップス(笑)に最高の応援でございます 感謝!

この詳細も HPでガンガン紹介してきますので

いまから ヒップスマニアの奥様方(笑)なんとか都合つけていらっしゃってくださいね

お待ちしております

 

そして  そして  最後の3つ目の重大発表は……

来週のホンキートンクワンマンライブで 親分の口から発表 いや語られるそうです   なんだろなんか胸騒ぎ……

 

というわけで ヒップス周辺 にわかに盛り上がってまいりました

この勢いで来週97

 

オールシッティングですが 大いに声出して盛り上がってヒップスのおよそ35周年を祝っちゃいましょう!お待ちしてまーーす