うみそら史上最高の大盛り上がり NAON no UMISORA熟女ナイト!親分のレポートです

いやーーースゲー!イケイケ ウハウハ最高の夜だったぜ 姐御マリコの最高のプロデュースで集められた熟女お姉様軍団は 実に素晴らしかった!とにかく お姉様達は 堂々としててよろしい!ちまちま こそこそな最近の男性バンド諸君!ぜひ見習って頂きたいほど潔い男らしい...いや 女らしい歌いっぷりだった!

また今回ディーバを盛り上げるバックバンドは【ヒロシ増田とフルーツパンツ】

バンマスギター天才増田ヒロシ 

ドラムス牛島丑蔵 

ギターコーラス タヒラCEO 

ベースカーサマッケンゴー

とうみそら最高布陣!良いバンドだったぜ!

『熟女ナイト!みんな盛り上がっていこーぜ!』とマリコちゃんの号令でトップバッター!圧巻の切込み隊長ENOさん!

これがまたイイ!サンタクロースコスチュームで◯◯歳には見えない(笑)

メチャ可愛い感じでビビっちまった  

もちろんノリノリガンガン歌うは 【学園天国】ヘイヘイの掛け合いで客席はノッケから ハイテンション 

『みんな照れずに元気にイコー!』的なムードのおかげでこの後みんなハッチャケられたと思います 

GOOD JOB ENOさん!

そしてお次は影のこの企画の立役者FUMIEちゃん 

抜群のハイトーンで歌うは globeの【DPARTUAS 】

ノリノリの増田のギターと絡んだ【恋人はサンタクロース】これがまたイイ感じとにかく声がいい!エロい!目をつむって聞いたらハタチ...ちょっと言い過ぎました(笑)

そしてお次はNORIママの登場!

圧巻の歌唱力メチャメチャ  パンチ力抜群のハリのある歌声は  スゲーROCKだったぜ光ってたね!【北ウイング】はバンド従えて歌う大御所ってな感じ(笑)

そして今回の熟女ナイトBestパフォーマンス

増田のアコギだけでしっとり歌った【恋に落ちて】いやぁーーしみたぜ感動した聞き入っちまったぜい!

そしてママの後は娘さんの出番!

イキナリティーン!AIMIちゃん 

ちーと最初バンドがキーの設定間違って低すぎちゃってごめんなさい 

しかし後に仕切り直して増田ギターで歌った 中島美嘉【ORION】は 最高!

超素敵!メチャクチャカッコ良かったぜい!客席大喝采!完全にAIMIワールドだった なんかバンドやってるみたいなので今度ベース弾くAIMIも見て見たいぜ!頼むぜ!

そして熟女ナイト大トリは俺の昔からのダチを紹介するぜ!お笑いビックウェーブ リーダー (笑)ヒロっぺことHIROMI  

もうイイ感じで出来上がってくれたぜ(笑)期待を裏切らないブッコミとツッコミでステージを盛り上げてくれたぜ 【どーにも止まらない】ではほぼマイクを持たずにボサッと社交ダンスしていたミッシェルの後頭部にチョップ入れベースのカッパを壁に押し付け変な声を出させるという離れ技を披露(笑)ステージをメチャ盛り上げ泥酔 最高だぜHIROMI!サンキュー

 

そしてここでラスボススーパープロデューサー MARIKO降臨!【あぁ無情】ヤッホーー!ノリノリだぜベイベー 80年代の合いの手で盛り上げます 久々に聞いたぜ フーワッフーワってやつ(笑)いやぁーー楽しいぜい!なんだかタイムスリップしたみたい

そしてここからはマリコプロデューサーからのプレゼント 【スターカズ ミニリサイタル】うちの最高のイケメンボーカルがジュリーのナンバーを歌いまくりムード歌謡で会場を練り歩くというなんとも昭和感100%のライブ おひねりまで飛んで大成功大喝采 『安心してください 奥様 そっちも行きますよ』という名言を残し黄色い声援に送られ大団円!

アンコールは FUMIEちゃんと【2人の愛ランド】を熱唱最高のライブ!気がつくともう10時30分ワァーオあっという間だったぜ

楽しかったなぁ〜熟女パワー恐るべし(笑)最高の歌姫達でした

マリコプロデューサーありがとう!

こんな楽しい企画また近々にやっちまおうぜ

いつでもノるぜ楽しみに待ってます!

そして今週末はミッシェルナイトの予定でしたが主役ミッシェルの諸事情ありまして残念ながら出演できなくなりましたので急遽【バラード ザ ナイト スペシャル】と題しまして わたくしとGOESON、ヒロシ増田、牛島丑蔵 、BOBOさんetcでスローなナンバー中心にグッとうるうるきちゃう(笑)

ナンバーをお贈する予定です

そしてさらにfrom TOKIO より 

内緒でお友達が来てちょこっとやってくれる予定でございます

冬の夜長にホッコリしにうみそらにいらっしゃって下さいな 

今週もお待ちしております(笑)