いよいよ明後日は下北沢シェルターですよ〜

さあ準備完了!今回のリハーサルはスタジオJOYの新店舗をノリさんのご好意でオープン前に使わせていただきました!

これが まぁーー広くて良い感じでナイスサウンド。最高のスタジオ!めちゃ良い雰囲気でやれちゃいました。

もちろんカッパさんの術後も良好!!バッチリ石坂浩二似(笑)

ZEPPE師匠もロックンロールギター大炸裂。今回も良い音してまっせ!

BOBOさんも素敵なファッションで100%全開!!

親分はそれ見て大爆笑!!ご機嫌でございます。

わたくしは……エイジ御大の代役の重圧の中超楽しく弾かせていただきました。

ちなみにポン吉さんはスマホで参加してました(笑)

 

とにかく今回のセットリストはいつもの大ヒットナンバーも久々のあの曲もバッチリ!

これぞヒップス王道ナンバーでガツンと被災地支援やらせていただきます。

お楽しみに!

 

お昼から15時までのイベントなのでランチもできるみたいで

さらに2ドリンク付きだから実質1000円♩

飲んで歌って誰かの役に立つ素敵なイベントですよ!!

是非是非、いらしてくださいね

お待ちしてまーす !!