いやーーやっぱりライブはイイ !ムクゲ公園はナイスでした

シンボゴ 

コロナ明けはじめの一歩!

みんなの夏至祭inムクゲ公園は 

ソーシャルディスタンスばっちりの自然いっぱいの新緑の木々に囲まれた最高のロケーション!

とーっても気分良くやらせていただきました 坂本夫妻、新井さん、長谷川さん、演者の皆様、そしていきなりムチャブリで引っ張り出された星ともか女王!

そしてめちゃ盛り上がっていただきました沢山のスタッフの皆様

皆々様がひじょーーにあたかかく迎えていただきましてとても幸せな時間を作っていただきました 

久々のライブでなんか感無量ホロっとしちゃいました 

やっぱりお客さんと一緒にやれるってのは なんとも幸せな事だと実感しました

ほんとありがとうございました

 

いやーーもうこの楽しさはYouTubeに上げましたので来れなかった皆様もぜひぜひ 

この幸せに満ちた空間を見て見てくださいませーーー!

この感じならアフターコロナの方向性が見えた気がします!

うーーん♡こりゃまたムクゲ公園でやるのはクセになりそうデーーース!

さあ論より証拠

このリンクからご覧くださいませ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=rAC-n-eS5rQ