いやーーもうホント極暑最悪の中 超満員御礼!涙ちょちょぎれるほどありがとうございました

とにかく何から何までプレミアムだったニューロティカ ワンマンライブ 

ゲスト ヒップスIN 秩父ラダーラダー!

まずは冒頭連日の猛暑で空調トラブル会場激暑状態 本当に申し訳ございませんでした   

エアコン君は一生懸命頑張ってましたが力尽きたみたいでございました。

そのくらい熱気MAX会場にはもうお客様溢れてます 

前回 好評のbound egg缶バッチも増販分も完売!物販部 大喜び!ありがとうございました 

 

さあ!オンタイムでスタートです!ヒップスの定番オープニングSEが流れると会場にオーディエンス バンバン流れ込んで来ます『早ーーい待ってーー』の声も聞こえる中メンバー登場 

大歓声の中 しょっぱなZEPPE師匠のキースばりのカッケーリフでスタート[We are Japanese old R&R band]前回クロコダイルで絶賛の新曲のっけからロッケンロール!

親分ご機嫌に会場を煽ります 

ポン吉ジャンプもいつもより威力が増しております(笑)

エイジさんのエレキシタール最高に良い雰囲気!カッパさんいつもにも増してハードなベースグルーヴブイブイ!BOBOさんの唯一無二のバックビートバリバリでこれぞヒップスの屋台骨 

今日も絶好調!私も気持ち良く刻ませていただいてますイェーーイ!

そして間髪入れずに[フラワー]これぞ横ノリ エッチなお姉様方お尻フリフリノリノリでございます。

もうこのあたりから会場はギチギチ空調も怪しくなってステージ上はもう灼熱状態。

そしてそのまま3曲目は[ポン吉旅行記~やっぱり地球は青かったメドレー]ポン吉さんとエイジさんリードボーカル曲ハーフ&ハーフでお送りいたしました

そしてまたここで書けないようなお下劣で破廉恥な親分のMCで体感温度を20%くらい下げて

『あっちゃん2のエンディングテーマに採用された曲やります』とこれまた微妙なガセネタで(笑)[大きなリンゴの木の下で]

ロティカファンの方も大声で歌っていただき最高でございます。

エンディングのZEPPE師匠の泣きのリードがちょっと少なかったのが切ないですがそのまま 70年代的なコール&レスポンス(笑)から[風に吹かれて]会場は手拍子で応えてくれてます 

 

イイねーーイイねーーヒップスメンバー最高に気分イイっす!

そしてそのまま最後は大盛り上がりで[書を捨てよ町へ出よう]会場割れんばかりのイェーイェーイコール最高の一体感 もう最高!ありがとうございました!

 

『さあ!ロティカがやるぜ!WAY TO 2000 盛り上げていこうぜ!』と親分のコールで

さあ!ニューロティカ のお出まし……あれ?なんか違う感じ…あれ?ジェームス?カタルさん?ナボさん?いやいやいや これは最近ロティカのライブに乱入して好き勝手やってる[ブラックロティカ]だーーー あ!もしかして空調壊れたのは彼らの仕業(笑)しかしこのブラックロティカはこれぞ往年の凶悪パンクグルーヴ!どえれーカッケーーATKT!!

武者震いするほどどパンク!ブラックロティカの信者も同じメイクで極悪モッシュキマッテるぜ!

やりたい放題かましてブラックロティカが立ち去った後はちょい休憩(笑)

もうこのあたりで会場もステージも赤道直下くらいの熱さもうなんか異常なテンションでロティカの登場を待ちます

 

キターーーいつものカッケーーSEからカタルさんナボさんジェームス登場!もうみんなワンステージ終わったくらいの汗だく(笑)

『YES ニューロティカ !』カタルさんのコールで待ってました!真打 御大 MR.日本のパンクロックの中心!あっちゃん登場!

会場怒涛の盛り上がり!カッケーー!オーラバリバリニューロティカ!すげぇーーいやぁーWAY TO 2000 ZEPP東京に向けて やっぱりオーラが極マシマシ髪が勝手いや神がかっております。

新旧取り混ぜた大ヒットナンバーのオンパレード盛り上がらないわけがない!!!

灼熱状態もぶっ飛ぶ会場のロティカ親衛隊の皆さんの大盛り上がり!『みんなホント 水飲んで休んでね!会場スタッフ!みんなにお水配って!』と あっちゃん ファンの皆様に気配りがステキ!さすがっす!ラダーラダースタッフフル回転でカチ割りとお水を配布『こりゃこんな熱いライブはねぇな(笑)思い出作っちゃおうぜ!』50超えとは思えない頼もしい言葉で 

さらに怒涛のロティカヒットナンバーぶっ放します!

ダイエット継続中のカタルさん汗だくで更に減量した模様 

ジェームスは流石若さ爆発!これでもかとナイスサウンドぶち込みます!暴れろーーーー!

そしてナボさん!あーーーー口からエクトプラズムが出かかってます!危険です!でもナボさんはロッカーです!親分の持ってったOS1をラッパ飲みしてポパイのほうれん草如く大復活!チクショーカッケーーぜ!

 

この劣悪この上ない環境の中流石のプロ魂2時間ぶっ通しオーディエンスもぶっ通しでついていきました 

イヤーーほんとに伝説のライブ体験しちゃいました 

こりゃ今日来た方はこれから語り継ぎたいライブに参加しちゃいましたね!おめでとうございます(笑)

でもめちゃくちゃお疲れさまでした  

また懲りずに秩父のニューロティカまた観に来て下さいね!

そして秩父の皆様ぜひぜひZEPP東京に足を運んでこの熱さを伝えてニューロティカを盛り上げましょう!約束ですよ!

もちろん 僕らも行きますよ!

 

一緒に盛り上がりましょう!WAY TO 2000 WAY TO 2000WAY TO 2000