あざーーす!新宿ロフト ニューロティカ新年会2018

いやーー!もう涙チョチョギレの最高ライブのてんこ盛りだったでしょ!最高にハッピーな1日でした

チームヒップスお昼に出発!想定内の関越渋滞 車内で しりとり歌合戦しながら3時間かけてロフトに到着すると もうロティカの皆様 絶好調!

怒涛のコンプライアンス違反の新年のご挨拶(笑)

御大 最高プロデューサーのあっちゃんさんもちろん今年も半袖!イェー!とハイタッチ…しないんかい!(笑)という鉄板ネタを300回位カッパさんにやって スタッフ大爆笑ありがとうございました(笑)

もちろんカタルさんはナイスガイ キリッと凛と『お疲れ様 遠いとこからご苦労様です』素晴らしい!うちのスタッフメロメロでございます 

するとジェームス君 マスクで登場!不気味で危険な職質確実ないでたちから『おつかれさまーーす  今年もよろしくお願いしまーーす』と優しい言葉(笑)

そのギャップにやられてまたもや女子スタッフ ジュルッときた模様(笑)さすがっす!すると『もうずっと2時から呑んでんのに誰も付き合ってくんねーんだぜ!』とロックなコンプライアンス違反番長!ナボさん登場!女子スタッフ!股間を隠しております(笑)

  

もうメンバーライブ前とは思えない大リラックス!さすがっす『ロティカさんお願いします!』でスイッチオン カリスマオーラビンビン いってらっしゃいませ!オーディエンス最高潮!大ヒットナンバーのお年玉!

パオパオ~~今年も絶好調でございます 新作アルバムからの 16ビート!新しいロティカの魅力ビンビン ノリノリっす ファンキーだぜイェー!

もうドッカンドッカンノリノリで あっという間に終わり!あーーもっとやってーーと思いながら

フードブースにいる元ロティカベースマンSHONさんのメチャうまカレーを食べながらロリータ18号まで待機  

今回メインステージじゃないBARステージでのロリータ狭い中ぎっしりお客様めちゃくちゃ盛り上がってます 

なんかロンドンのライブハウスってこんな感じ!と思える感じの スゲェーーカッケェーー大盛り上がり さすが超人気バンド圧巻でございました 

さぁ、我が秩父オジ様軍団はお!準備早々とんぺいさんに差し入れしていただいた親分の大好物ハラダのガトーラスクをみんなでパリパリ(笑)

さてわたくしもヒップスに混ぜていただくのでヅラりますぜ!オッケーオーライ!さあ行きましょう!親分がみんなとハイタッチ 

 

SEかかってエイジさんMC(笑)BOBOさんのカウントで初っぱなは!まさかのアップチェーン【モーレツにハレンチだ!】

イケーー!ZEPPE師匠カッケェーーいつもより多く弾きまくっております!

ポン吉さんも元気にクネクネ(笑)

親分ゆるキャラばりのステージ衣装でオーラ丸出し⁈煽りまくります 

憧れのロフトのステージわたくしもぶっ飛んじゃいました。ヤッホーー!

そしてそのまま【ナンセンスマン】往年のハードロック時代のヒップスの流れ!

キャーーーあがるあがる!こうなりゃカッパさんバカテク運指とBOBOさんのぶっといビートでブイブイお尻フリフリおっぱいブンブン(お正月なので過激にいかせていただいてます)

不良ヒップスにイカしたお姉様ノリノリ(笑)イイですねーーコレですよコレ!気持ちエーーエーー!

そしてノンストップで大ヒットナンバー【風に吹かれて】

あっちゃんさんも袖で弥勒菩薩様と天皇陛下を足して二で割ったような笑顔でお手をお振りになっております 

ありがたやーー修豚さんも客席で手拍子してくれてます 

わぁーーヒップスはシアワセ者でございます。皆様の愛に感謝です 。

もちろんナボさんもステージ横で…あれ いない あーー!去年と同じ!デジャブ(笑)

あざーーす ナイスパーカッション!8人目のヒップス キースムーンみたいなタム回しで盛り上げてくれてます!

こうなりゃお客様も大騒ぎ!みんなで風に吹かれて~の大合唱!最高す!ありがとうございまーーす 

そして最後は【大きなリンゴの木の下で】

エイジさんのマンドリン いつになく素敵な音色 良いムード

もちろん会場は肩を組んでの大合唱!BOBOさんも笑顔でナボさんと共同作業(笑)

ZEPPE師匠 ナイストーンで 泣きのギター!クゥーーーおいらも盛り上げさせてもらいますぜ 

いやーやっぱロフトのヒップスはカッケェーーす!『今年もよろしくお願いしまんちょーす』と親分がしめてお疲れ様! 

いやーー今年も最高いただきました。ありがとうございました!

 

そしてバーステージへお客様はなだれ込みます。

そうですまちゃまちゃさんのステージ!これが昨年同様ドッカンドッカンのばかうけライブ!

めくるめく内部事情ダダ漏れコンプライアンス無視の過激なギャグ!来れなかったみなさんぜひ来年はこの面白さ体感して下さいませ!

 

そして レジェンド【ゲンドウミサイル】の漢気溢れるゴリゴリ ドパンクで 大盛り上がりして

お待たせしました我らが修豚さん率いる師匠サトパーさんギターの30%レスファットの登場!SEから あっちゃんさん登場!メチャメチャ盛り上げて30派スタート!

さすがのどキャッチーでノリノリで メチャメチャ歌いたくなる修豚ソングスのオンパレード!親分も最前列で大声で歌って上機嫌!『30派!いいだろ!おい!良いだろ!』とみんなに宣伝してました(笑)

そして大トリはジェームス君のバンド【ザ ベルガ】喉の痛みを抱えながらもジェームス君 大健闘 ハートから出す ガナリ声がカッコよかったっす。お疲れ様でした!

いやぁーーどうです?来れなかったみなさん羨ましいでしょ!(笑)また来年もお呼ばれしてくれないかなぁーーと願うしだいでございます

  

秩父からお正月の忙しいとこわざわざいらっしゃっていただきました皆様本当にありがとうございました!

今年も御利益ありますよ!絶対!最高の1年になること間違いなし!(笑)

そして最後にもう1つ調子にのってるヒップス次はなんと老舗有名ビッグネームの原宿クロコダイルで2/24 

持ち時間45分のライブが決定しましたー。

ミルクさんありがとーー!

久々の長めのステージのヒップス!こりゃまた行くしかないぜ!

もちろん予約はこちらでできますので御連絡下さいませ 。

お待ちしてまーーす