あざーーす!怒涛の絶賛の嵐(笑)ヒップス 原宿クロコダイル

るばる原宿までありがとうございました。晴天のポカポカ陽気絶好のライブ日和⁈

メンバー、一行クロコダイルに着くと『おーー!しばらく!』『変わんないねぇー!』『ん!ちーとゲーハー来た?(笑)』と大同窓会ムードで和気あいあいリハーサルからヤンヤヤンヤ盛り上がってます。

 

こりゃ良いライブになりそうな予感の中しょっぱな登場は【ぐわし】もう親分は大感激!『トシちゃん変わんねぇカッケーーな!ザモーー!ヒューヒュー!いなたいねぇーー』とステージ横でうるせーうるせー(笑)さすがいぶし銀の演奏にひょうひょうとしつつもビシッとハートフルなTOSHIさんの歌 【ぐわし】カッケーーっす

その頃楽屋ではミルクさんとワイワイやっとりますヒップスメンバー!

長内先生に整体してもらいながらBOBOさん『最近肩が痛くて あがらねぇ

お化粧しながらミルクさん『50肩?いや60肩(笑)』フフフと不気味な笑いのカッパさん『肩甲骨の横がたまに痛くあ痛い あ!』とポン吉さん(笑)

ロックンローラーとは思えん健康談義(笑)

そして『おい!ヒップスの番だぜ!頼むぜベイビー!』ミルクさんにお尻叩かれヒップス登場!

 

オープニングはもちろん【色即是空】

しょっぱなから師匠ロックロールZEPPE 

豹柄スーツでぶっ飛ばし弾きまくり!

大歓声でございます

そしてノリノリで2曲目!!

お待ちかねの新曲【We are Japanese old R&R band】

エイジさんエレキシタールでギュワンジュワンのサイケワールド 

ボトムはわたくしゴーズオンにお任せ 

師匠!さらにぶっ込んでおくんなまし!

もちろん最高グルーヴでカッパさんとBOBOさんが盛り上げて

唯一無二の親分、ポン吉さんエイジさんのトリプルボーカル!どうです皆様!

これぞヒップスが出来上がっちゃいました!

親分と師匠の黄金ソングライティングたまんねぇーす!

聴いてない方はYouTubeに上がってますので聴いて見てくださいませ!

そして3曲目はひさびさエイジさんリードボーカル【刺激が欲しいのよ】

みなさんに聞かれます『最後の掛け合いなんて言ってんの?』

はい!そのご質問にお答えしましょう

【PUNCH PUNCH DO THE HUSTLE (パンチ パンチ ドゥ ハッスル)】です!

わかりましたか?

では次回はみんなで叫んでくださいね!

そしてまた松浦マネージャー曰く『しょーもないMC(笑)』の後【MY LIFE】

久々の80年代ヒップスのヒットナンバー!ミルクさんも歌ってくれました!あざーーす  

そして待ってましたポン吉さん【サンシャイン】おー!これも久々!滑舌の良いポン吉さんシャウト 素晴らしい!わたくしも気持ち良く16きざませて頂きました

そしてお次はさらにしょーもなさ倍増MCの後 

感動の15年ぶりの名演 名作 【君だけは信じてる】

いゃー親分の熱唱!涙ちょちょぎれもん 

もちろん師匠の泣きのギターも秀逸!ギター弾きながらグッときちゃいました

そしてそのまま大ヒットナンバー【風に吹かれて】で久々のあのコールアンドレスポンス(笑)なんか不思議と新鮮(笑)アンハハ  ハハンハー♪

そしてそのまま大盛り上がりで【書を捨てよ街へ出よう】イェーイェーの嵐

『サンキュー クロコダイル!また呼んでください』

えーーー早!もう終わり?えーーーリンゴは?という声の中撤収!

大トリミルクさんの登場!いやーーこれがもう素晴らしい!痒いところに手が届くかのような的確なバンドの表現力もさることながらと圧倒的な癒し系ボーカル お年召しましても(失礼)とってもチャーミングでございます 

余裕の自然体なMCもステキでございました!

そして最後はもちろん仲良し同窓会ですから(笑)

大セッション大会!親分 師匠 ポン吉さんエイジさんとわたくしも乱入なんとここで演奏したのは 

ヒップスの【大きなリンゴの木の下で】

いやぁーー圧巻!ミルクさんもライブの時にこの歌を歌ってくれてるみたいでこれがまた イイ!

セクシーな先生に応援されてる感じ(笑)

最高す!

そしてまだまだやっちゃいます 

ぐわし トシさんも加わって大セッション大会 

放送禁止な過激メッセージ(笑)とこれでもかのギターバトル 

いやぁーー楽しかった!

スゲー盛り上がって最高なエンディング!

ありがとうミルクさん。またクロコダイルでヒップスと遊んで下さいね(笑)

待ってまーーす

そして遠くから来ていただきました皆様 

本当に毎度ありがとうございました 

 

最高のオトナな夜に乾杯でございます